• ベストアンサー

Jim Brickmanというアーティスト

master3soulの回答

• ベストアンサー
回答No.1

スムースジャズってなら、Glory(My Romance)なんていかがでしょう。有線から流れてくるのを聞いて好きになったんですけど一度聞いてみる価値はありますよ。あとヴォーカルものですがGift, The(The Gift)とかAngel Eyes などもよいと思います。まあ好みは人それぞれなんで気に入るかわ分かりませんが・・・    基本的にはピアノソロですね。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1894542
yokkolove
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 早速試聴してみたいと思います。 この人のピアノってとてもメロディアスで美しいですよね。日本でも、もっと人気が出ていいように思うのですが...