• 締切済み

このアーティスト教えて下さい。(洋楽)

このアーティスト知らないでしょうか? 曲がボーカルの男性とヴァイオリンの構成になっています。 曲調はジャズだと思います。 本屋のBGMで流れていたのですが分からないので、分かる方お願いします。 曲はこちらです。 URL→C:\Documents and Settings\watashi\My Documents\My Music\20090731205054.3gp

みんなの回答

  • V90C70
  • ベストアンサー率41% (39/94)
回答No.1

URLではないため試聴出来ません

boom15
質問者

補足

すいません;;携帯でサウンドレコーダーで録音してPCで変換するのがよく分からないです。ファイル種別はMP4となっています。。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名・アーティスト名 

    アメリカンポップスで、70年代後半~81年までの曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが。歌い出しが everybody ではじまります。女性ボーカルで、あたたかみのある声です。曲調は西海岸っぽいかんじです。これしか情報がなくてすみません。

  • 洋楽のアーティスト名について教えて下さい。

    洋楽のアーティスト名について教えて下さい。 1990年代の後半頃に ラジオで たまたま流れていた曲で 曲名は「FREE」だったと思います。 曲調はバラードで、サビで何度か「FREE~♪」と歌っていたのですが、 それ以外の歌詞は どの単語も聞き取れず、覚えていません。 男性ボーカルでした。 聞いた当時の曲なのか、昔の曲が リクエストされていたのか 分かりませんが、 西暦2000年以前の曲だと思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが、「これかな?」と言うのがありましたら、 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 洋楽のタイトルとアーティストを教えてください

    数ヶ月前に車の中のラジオや雑貨屋さんで聴いた曲です。 歌詞が全然ヒヤリングできませんでした。 ・男性が歌っています ・サビのヴォーカルは ♪ドドドドードド ドドドドードド   レード(ドより↓の)ラー レミード(ドより↓の)ラー のようなカンジです。(音痴なので自信がありません・・・。) ・サビの部分が過ぎると曲調がガラリと変わって  ボーカル♪ダッダン ドラム♪ダカダカダカダカ ・・・ というようなカンジになります。 ・洋楽中心のラジオ局なので、おそらく海外アーティストの曲だと思います。(これも自信がありません) 思い当たるラジオ局のチャートを調べて、Youtubeで試聴しまくりましたが ヒットするものがありませんでした。 「これかも?」という曲でも結構ですので 教えていただけると幸いです。       

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    お店のBGMとして流れていた洋楽なのですがアーティストの名前も曲のタイトルもわかりません。 歌詞もほとんど聞き取れませんでしたが、サビが 「ウォウウォウウォ ウォウウォウ (英語の歌詞…) ウォウウォウウォ ウォウウォウ」 といった感じで、女性ボーカルでそんなに激しい曲調ではありませんでした。 何度か耳にしたことがある曲で、一緒にいた友人が言うにはTVコマーシャルで使われていた気がする、とのことで、おそらくここ数年、少なくとも90年代以降の曲だと思われます。(確証はありません) 非常に曖昧かつ少ない情報ですが、心当たりのあるかたは教えてください。

  • このアーティスト教えてください!

    オーストラリアのブリスベンにいたときガンガン流れてた曲で、そのときはあまり気にとめませんでしたが、最近、日本に帰国したら同じ曲が流れていて「やっぱ、いいな」って思いました。 でも、その曲に関して分かっていることはすごく少ないです。 ・女性アーティスト(女性のボーカル) ・ケリークラークソンかなとも思ったが違うようでした?(でも曲調とか似ている、ロックポップ系) ・最近、日本のお店(某有名百貨店にもかかっていたのを聞きました)でけっこう頻繁に流れている曲 これだけしか分かりません。 よろしくお願いします!

  • アーティスト名を教えて下さい

    最近までよくかかっていた曲で福山雅治みたいな感じの曲調・ボーカルでサビの始まりが”Don't you(ドンチュー)”で始まるメロディックな曲を歌っているアーティスト名を教えて下さい。

  • cupsuleに似たアーティストは?

    今日のミュージックステーションのCMで流れていた曲を歌っているアーティストが知りたいです!曲調はエレクトロニックな感じで声は女性の声でした。capsuleのような感じでした。教えてください!!

  • こんなアーティストがいたら教えてください。

    最近梶浦由紀さんの曲にはまっています。 ・FictionJunction ・FictionJunction YUUKA ・Kalafina ・See-Saw 似たような曲の雰囲気のアーティストがいたら教えてください。 ・透きとおった女性ボーカル ・綺麗なバックコーラス ・ピアノ、バイオリン、アコースティックギターなど多用 よろしくお願いします。

  • アーティスト、タイトルがわかりません

    最近、お店や有線で耳にする曲なのですが、アーティストも、タイトルもわかりません。 結構ゆっくりめなボーカルか目立つような感じの曲調で、サビが「I DON‘T WANNA~」で始まるのが印象に残っています。 ちなみに女性ボーカルです。 どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて欲しい

     女声ヴォーカルで  「青年よ大志を抱け おじさんなんかに負けるな」  「後から笑えばいいじゃない」  …のような歌詞がある、ポップで明るい曲調の タイトルとアーティストを探しています。  7~10年前以上の曲だと思うのですが・・・。  よろしくお願いします。