• 締切済み

このアーティスト教えて下さい。(洋楽)

このアーティスト知らないでしょうか? 曲がボーカルの男性とヴァイオリンの構成になっています。 曲調はジャズだと思います。 本屋のBGMで流れていたのですが分からないので、分かる方お願いします。 曲はこちらです。 URL→C:\Documents and Settings\watashi\My Documents\My Music\20090731205054.3gp

みんなの回答

• V90C70
回答No.1

URLではないため試聴出来ません

boom15
質問者

補足

すいません;;携帯でサウンドレコーダーで録音してPCで変換するのがよく分からないです。ファイル種別はMP4となっています。。