• ベストアンサー

お呼ばれされましたが・・・!

お世話になってます。 結婚式にお呼ばれされました。 結婚式といっても、豪華な式場ではなく レストランウェディングです。 当日着ていく、ドレスを探しているのですが 事情があり、お店に出向けないで ネット通販で買いたいのですが、 良いサイト教えていただけませんか? 二次会 ドレス で検索すると 花嫁さんの二次会用ドレスがヒットしてしまって・・・(>_<) よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

こんにちは  「パーティ ドレス 価格」で検索するといいですよ。 お店のリンク張るのはあれなんで、探してみてください。

puriboo
質問者

お礼

「パーティ ドレス 価格」で見事 沢山ヒットしました! これからじっくり吟味しまーす。 ありがとうございました(^o^)/

その他の回答 (3)

回答No.4

有名なところでニッセンなどもパーティーファッションを取り扱っていますよ。 小物類も同時に掲載されていますので、ご覧になってください。 ワンピースもいいですが、レストランウェディングということで、お手持ちのシフォンキャミなどにスカートのみ買い足すとか、小物でも華やかさを演出できますので、出費を押さえるためにも?!いろいろ検討してみてください!!

参考URL:
http://www.nissen.co,http://www.rakuten.co.jp/lui/491773/535290/,http://www.shop-else.com/cgi-bin/s.cgi?p=%83h%83%8C%83X
puriboo
質問者

お礼

ニッセン! この存在をすっかり忘れていました。 お手頃価格だしサイズも豊富なので ぜひ見てみますね。 小物のことまで書いていただきうれしいです 回答ありがとうございました☆

• n_kaname
回答No.3

楽天市場はどうでしょう? ワンピースから探しても良いですし、さらに「結婚式」と入れるといい感じの物がみつかりますよ。

puriboo
質問者

お礼

楽天、初挑戦してみます! 大きなサイトなので沢山ありそうで 期待できそうでーす♪ 回答ありがとうございました☆

noname#14259
noname#14259
回答No.2

通販はダメですか? ピーチジョンは結構、可愛いものもありますよ。 でも、カタログを見て頼むので、カタログ請求してからですね(^^;

puriboo
質問者

お礼

ピーチジョン近所のコンビニにも 売ってるので買ってみますね。 回答ありがとうございます☆