• ベストアンサー

【ありがとう】今回のキャンペーン【キャンペーン】

やっぱりイベント1位狙ってますか? 私は断然1位狙いでがんばってるんですが、みなさんはどうですか? お答え頂いた方にはもちろん、わざわざ答えてくれて”ありがとう”ということで お礼をさせていただきます。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213101
noname#213101
回答No.5

質問者様の回答は拝見する機会が多く、 共感する部分も多々ございます。 私には程遠い事ですから、全く考えてませんが 質問者様なら、充分狙えると思います。 頑張って下さいね。

a48
質問者

お礼

ありがとうございます!がんばります!

その他の回答 (6)

• romeo1226
回答No.7

一位なんてほど遠いですが、面白いキャンペーンですよね。 ちょっと楽しいです。

a48
質問者

お礼

昨日登録されたばかりなんですね! 4月の新規会員グループではライバルですけど頑張りましょう!

• lucky1267
回答No.6

>やっぱりイベント1位狙ってますか? 狙っていません。 >私は断然1位狙いでがんばってるんですが、みなさんはどうですか? 頑張って狙って下さいね。自分はいつものように楽しければいい、の参加スタイルです。

a48
質問者

お礼

あら、そうなんですね!意外と狙っていない人が多くてびっくりしました。 楽しんでいきましょう!

noname#211437
noname#211437
回答No.4

>やっぱりイベント1位狙ってますか? いえ、狙ってません。たとえ上位に入れてもランキングを 保持するのがむずかしく、それなりに労力を使いますので。 >私は断然1位狙いでがんばってるんですが、みなさんはどうですか? いえ、ですから狙ってません。 頑張って1位狙って下さい。

a48
質問者

お礼

そうなんですよね! 1位を維持するのって大変なんですよね>< ありがとうございます!がんばります!

noname#218084
noname#218084
回答No.3

まったりと参加しているので狙ってはいません(笑) ところで1位は何がもらえるんですか? ちなみにですね昨年の正月頃にも、ポイントタウンというサイトでキャンペーンが行われまして、その時は凄まじい数の新規参加者がなだれ込んで、1つの質問に100~300個ぐらい回答が付いたんです(^_^;) 質問を立てて30分後ぐらいに回答付いたかな~?って見てみると、100件ぐらい回答が付いてますからね。人間の欲とは本当に恐ろしいです(笑) なんでも1回答につき200円もらえる?という話しだったらしいですよ。

a48
質問者

お礼

1位は62000円分の楽天ポイントですよ!! 6万2千円もあったら新しいお布団も買えるし、洋服も買える! 嬉しいですよ! 1回答200円なら、そのイベント私も参加したかったです その計算なら私もう4万円くらいもらってる計算になりますね笑

回答No.2

http://project.okwave.jp/39campaign/?f=g_header >現在楽天会員ではない方でも、OKWaveからお送りするプレゼント引き渡し連絡のメールが届いた際に、楽天スーパーポイント獲得用URLから、楽天への新規会員を行えば、楽天スーパーポイントを取得することが出来ます。 ということなので#1の人だって狙ったっていいんですよ。 ルール設定が不備だらけなので、ヒマがある人なら誰でも1位を狙えます。不備はそのまま「仕様」ですから、その仕様を逆に利用して自分自身へのボタンクリックを堂々とやりまくれば良いだけです。狙っても良いんじゃないでしょうか。その気になれば複数のIDで1位も2位も3位~39位も自分で占めることも可能でしょう。 でも本当に http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_20150323 を実行できるなら徒労に終わることになりますけど。

a48
質問者

お礼

そうですよね、ちょっとルールがあいまいで 正直、ありがとうポイントの算出基準があいまいで明確化されてないから 不正とかサクラが発生してもわからないのってちょっとどうなんだろうなぁ。 って思っちゃいますよね。 とりあえず現状トップなので1位を守りぬきます!

回答No.1

狙ってません だって楽天のID持ってないからランクインしてもポイントもらえなくて無意味ww

a48
質問者

お礼

でも6万円分ですよー。 1位とって楽天の新規会員登録するだけで6万円もらえるなら全然やっちゃいます笑 とはいえ、私は楽天ヘビーユーザーなので、日頃のお買い物がちょっと贅沢になるだけですけど笑