• ベストアンサー

お子さんの教育ローンについて

利用されておられる方にお伺いしたいのですが、 返済は卒業後に設定されていますか。 私どもは、学資保険や親からの援助等で、ほぼ賄えるので、奨学金でなく、銀行のローンで 100万円ほど、お借りしようと思い審査は通っています。 お詳しい方、教えていただけますでしょうか。

noname#207723
noname#207723

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.1

返済は早ければ、早いほどよい。

その他の回答 (1)

回答No.2

本当に足りないのなら、一括でも返せるので 同じ借りるなら奨学金で借りた方が金利が違うと思いますけど…。