• ベストアンサー

さまぁ~ず三村のセクハラについて

どこまで行き過ぎた行為だったかは分かりません。 でもこんなものを公共の場で流して何が面白いんでしょうか? 一般人がやると強制わいせつですよね? セクハラとは呼べません。 普通に逮捕されるべき犯罪です。 セクハラや猥褻事件を起こす公務員が多いですが、こんな映像流されたら冗談で済むものかと勘違いされても仕方ないです。 真似するものが出てきて当然です。 影でやるものダメですが、公共の電波使って胸や足を堂々と触るような強制わいせつ映像を流すってどうなんですか? これが日本のテレビ業界ですか? どれだけ堕落しているんですか!? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206424
noname#206424
回答No.3

三村はマネージャーにかなり威張ってました それなりに視聴率取れるということで天狗になってるかもかも 芸能界とTVは腐敗が凄まじいです 某女性芸能人が有名俳優が女性芸能人の楽屋にきて尻を触っていくと言ってました TVにも写ってないし、事務所がどうのとも関係無いです 中堅と大物ならセクハラが許される異常な世界です まあ女性の方も、それで売れるとか色々策略があるんでしょうね 愛人をたくさん作ってTVに出てる芸能人 隠し子がいる、又はいた芸能人 売れるためにTV局のお偉方と付き合う芸能人 薬やってた芸能人 噂じゃなくて、動画や写真まで出てるの沢山いますしね もうダメダメです ニュース以外見ないです

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございます。 芸能人は何やっても許されると勘違いしてますね!

その他の回答 (2)

• hide6444
回答No.2

テレビ番組は全てにおいて企画構成があるのですから、突然触ることはありません。 突然何の許可もなく触っていたら、テレビに出て入れるどころか、裁判沙汰になって いるでしょう。 昭和の時代は、許可なく胸を触ったりしても何も問題にはなりませんでしたが、 訳の分からない人種の人達が自分の希望に沿わないテレビ番組を非難し始め、 インターネットがそれを増殖したように思えてなりません。 テレビ業界が堕落しているのではなくて、日本人の考え方が堕落していると私は 思えます。

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、たかじんバーで東国原(そのまんま東)が登場する時、両脇の女性を抱きながら入ってきて、途中で「オッパイオッパイ」と言いながら女性の胸を突然揉んだりしてましたからね。 女性の反応を見るととても申し合わせがあった風な様子でもなかったし、キャラや業界の上下関係を利用した完全な痴漢行為ですよね。 私は部外者ですから別に良いんですけど、その女性の関係者が見ると当然不愉快な行為です。 回答者さんは痴漢行為を放送することに肯定的な意見なのでしょうか? 私はこういう映像流されるととても不愉快です。 因みに私は男性です。 今回参考URLが削除されたので、質問が分かりにくく感じる人がいましたら申し訳ありません。

• WhatisLOVE
回答No.1

おそらくですが、事前にマネージャーの承諾を得ているんじゃないでしょうか。 昔はとんねるずの石橋さんがよくこんなことをしていました。 ただ、三村さんは普通こんなにあからさまな事はしない小心者なので、事務所間のやりとりがあったんじゃないかな?と思います。 女の子のファンの人は腹が立ちますよね。 私も以前、応援しているアイドルが水着で出ていたときにとある芸人さんにお尻をスパンキングみたいに叩かれていたのを見て腹が立ちました。 そういった放送をしていいのかどうかは微妙な所です。 PTAが苦情を言ってきてもお門違いな時間帯の番組ですし、本来深夜放送はこういう何でもアリな場所であったと思います。 おっぱいがバンバン出ていたり、女性タレントさんに卑猥に聞こえる単語を言わせたり。

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、そういうことだったのですか・・ では痴漢行為を同意の上で撮らせているということなんですね。 でもそれってテレビを放送する上で必要なんでしょうか? 何で三村はそういう憎まれ役を当てられるのでしょうか? 同意して撮らせている女性タレント、事務所もどうかしてますよね。 職権乱用にはならないんでしょうか?