• ベストアンサー

みんなエスパーだよ!番外編

duraphatの回答

  • ベストアンサー
  • duraphat
  • ベストアンサー率46% (121/262)
回答No.1

高柳結恵 ちゃんだと思います。 https://twitter.com/takayanagiyue

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像検索したら、イメージが違ってガッカリです(゜_゜)

関連するQ&A

  • 踊る大捜査線~番外編

    今,再放送している踊る大捜査線~番外編(内田有紀が出演しているやつ) 途中から見たので忘れてしまったのですが,は青島は出なかったですよね? すみれさん,真下,ゆきのさん他湾岸署の人は出演してるのに・・・ 青島が出ていない理由って何だったのでしたっけ?

  • めちゃイケスペシャルの番外編

    今年の1月6日に放送された。 ナイナイと中居正広の日本一周の旅が放送されたましたが その番外編というか未公開部分を 通常の土曜8時からのめちゃイケで放送すると予告していたのに 一向に放送されません。 何か問題があったのでしょうか? 知っている方、教えてください。 NHKとの問題かな?

  • 海苔アンケート・番外編 その1

    「海苔アンケート、番外編その1おにぎりとは?」です。 海苔アンケート三部作では皆様にお世話になりました!! 今回は海苔アンケートだけど、海苔だけじゃなく・・・。 「おにぎり」と聞いて、どんなおにぎりを思い浮かべますか? ・形。 ・海苔はパリッとした具合か、シナッとした具合か。 ・おにぎりへの思い入れがあれば・・・。

  • ご近所物語の番外編収録巻を教えて!

    矢沢愛の「ご近所物語」で,実果子が中学生の頃の番外編がありましたよね?なんか,当時ハミってた実果子と,委員長の女の子のお話。あれが読みたくて収録されているコミックの巻数を知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 海苔アンケート・番外編 その2

    しつこいようですが・・・。 海苔アンケートです。 番外編なんで、「海苔!!!」って事ばかりでも無いんですが・・・。 皆さんが家で「磯辺餅」を作る時にどのように作るか教えてください! 各家庭で作り方が違うようですので、美味しそうなのは、これからの季節、子供のおやつに採用させていただきます! (あまり珍しい作り方も無いかもしれませんが・・・) まず我が家のは 1、餅を焼く 2、砂糖醤油を全体に付ける 3、味付け海苔を持ちが見える程度に巻く 4、ハイ出来上がり!!     こんな感じです。 醤油だけか、砂糖醤油なのか? 焼き海苔なのか、味付け海苔なのか?が違ってくるんじゃないかと思うんですが? お礼が少し遅れると思いますがご了承ください・・・。

  • Xファイルの番外編?、スピンオフで、「ローンガンメン」というドラマが

    Xファイルの番外編?、スピンオフで、「ローンガンメン」というドラマが あることを最近知りました!!かっこいいですねw^^ 全13話あるそうなんですが、 DVDには3話分しか入っていないそうで・・・。 全13話みるにはどうしたらよいのでしょうか?? やはり、スカパーなどで放送されるのを待つしかないのでしょうか? 「ローンガンメン」をみたことがある方がいましたら、 何でみたのか、どこのチャンネルでみたのか、教えてください!!^^;

  • アニメ「エスパー魔美」はなぜ再放送されないの?

    藤子不二雄アニメの「エスパー魔美」は、なぜ再放送されないのでしょうか? 子供の頃に「藤子不二雄劇場」で見ていて結構好きだったのですが・・・この作品の再放送ってそういえばやらないなあと思ったんです。 みなさんどう思われますか?

  • ウルトラマンコスモス「特別総集編」について

    先週と今日の放送で「特別総集編」という形で「ウルトラマンコスモス」は終了(?)しましたが、主役の俳優はまったく登場しませんでした。(まだ容疑者なんで当たり前なんでしょうが) 今回の特別総集編は、もうすでに最終回まで取り終えた物を主役出演部分だけを取り除いた編集した物なんでしょうか? それともこの為にわざわざ俳優を集めて再収録したんでしょうか? ここからは個人的な感想なんですけど、主人公まったく登場しない最終回はかなり違和感に感じました。(笑) 小さいお子さん達はこの放送で納得出来たんでしょうかね(^^;ゞ

  • アテネオリンピック総集編番組について教えて下さい。

    こんばんは。That-s_funkyです。 どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m 今回、アテネオリンピックで日本人選手が活躍して メダルを37個とりました。おめでとうございますm(_ _)m 生で、メダルを取るところ、選手が頑張っているところ、でとても感動しました。 それで、その記録として総集編番組を録画しておきたいな、と思ったんですが、今現在、日本テレビで総集編番組を放送しています。 しかし、さんまさんが出演しているので、トーク中心になるかと思って、録画しませんでした。 ところが、実際番組を見ていると結構メダルを取る場面を放送していて、録画しておけばよかった・・・、と感じています。 そこで、質問なんですが、これから民放でアテネオリンピック総集編みたいなのを放送するか、ということを教えて欲しいのです。 フジテレビで前、「前半戦ハイライト」、というのを放送していたんで、総集編もやるかな~、と思うんですが・・・。 是非、教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • REBORN!の骸の、クマTって?

    クリックありがとうございます(^^) えと、さっそくですが質問です。 この前に、画像を見ていたらクマのTシャツを着た骸がいて、 そのブログの人が番外編がどーのこうのって言ってたんですが、よくわからなくて…。 その番外編って、何にのってたんですか? もし何かにのっていたなら、本にでて発売とかしてますか? 未発売の場合、内容(出来れば詳しく)教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくおねがいします。