• ベストアンサー

REBORN!の骸の、クマTって?

クリックありがとうございます(^^) えと、さっそくですが質問です。 この前に、画像を見ていたらクマのTシャツを着た骸がいて、 そのブログの人が番外編がどーのこうのって言ってたんですが、よくわからなくて…。 その番外編って、何にのってたんですか? もし何かにのっていたなら、本にでて発売とかしてますか? 未発売の場合、内容(出来れば詳しく)教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mkhb6918
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

もしかしてそれは「その制服気に入りました」っていうやつですか? それだったら14巻の188ページ(おまけページ)にのっています。 表紙は了平ですよ^^

friends2
質問者

お礼

あ、それなんですか!? だったら、本持ってました(笑) 一応全巻もってたんですが、クマTの話がなかったので質問したんですが… すいません;;ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ■モデル着用、謎の【くまのTシャツ】■

    かわいいくまの顔がプリントされているTシャツについて質問させてください。 AneCanモデルの臼田あさ美さんや、 JJモデルの土岐田麗子さんが着ている、 前面胸部に、かわいいくまの顔がプリントされているこのTシャツは、 何処のブランドのものでしょうか? また何処で購入可能でしょうか? ご存知の方、ご教示宜しくお願い致します。 【臼田あさ美さん該当ブログ記事】 http://ameblo.jp/usuda-asami/entry-10037006979.html 【土岐田麗子さん該当ブログ記事】 http://ameblo.jp/reiko-tokita/entry-10036575451.html

  • リボーンで六道骸の過去がのってるのって何巻ですか?

    なんかよくわからないタイトルですいません;; ウチは友達の家でパラっと見て、好きなキャラが多かったんですよ。 だからアニメの1~20話くらいとかwikipediaとか画像などで、そのキャラの事を調べてたりはしたんですが、 お話の内容自体はあまり詳しくないんです; それで、YouTubeでパロ動画とか見てたら 骸というキャラの過去がアニメMADであったんです。 「You 骸ver」という動画をだったんですが、(その動画はニコ動からのもので、他にも名前はあるみたいです。) 見てみたらそのキャラ気に入って!!(笑) その動画に何か小さい頃(?)に犬と千種の見てるトコで人殺ししたっぽい?やつとか、犬と千種を逃がした所とか、水の中に入ってる所とか色々気になるところがあったんですが詳細がわからなく、それがのっている所のコミックだけ買おうと思いました。 コミックはしらないけど、アニメは知ってるって場合は何話、でもいいです。 何巻or標的○○、何話、で解答してくれたら助かります。 知ってる人は解答願います>< よろしくおねがいします!

  • くまの児童向け料理本を探しています

    くまの児童向け料理本を探しています。 10年以上前によく読んでいた本なのですが、タイトルが思い出せません。 ○くまの家族が主人公 ○くまの子供たちが料理を作る ○1品につき見開き2ページを使い、料理の大きな写真や、メニューにまつわるくま家族の短い物語がある ○誕生月かなにかがテーマのものがあり、2月の料理はカナッペだった ○他には、お菓子がテーマのものもあったはず… ○どのテーマの本かは覚えてないが、ミモザサラダや、チョコレートムースもでてきた このような内容です。 心当たりのある方、回答お願いいたします。

  • 海外にいた巨大なクマのぬいぐるみの詳細を教えてください

    海外にいた巨大なクマのぬいぐるみの詳細を教えてください ネットサーフィンしていたら画像の素敵な巨大クマ(ヌイグルミ?)に 遭遇し気になって眠れません。色々ぬいぐるみのショップに問い合わせましたが 有力な情報が得られなかったので此方で質問することにしました。 グーグルでワード検索すると、とあるブログがhitし 海外Whistler Village内、Rocky Mountain Chocolateの お店の前にいるとも紹介されていました・・ 最初にみたブログでもアイスクリームショップの看板ベア?っぽい感じでした この活躍中の看板ベアは有名なんでしょうか?(同じベアですよね?) この人気な巨大クマの社製とか詳細おしえてくださいm

  • クマにあったら、どうするのがいいのでしょうか? 

    釣り人、空手技でクマ撃退 自身は軽傷、群馬 クマにあったら、どうするのがいいのでしょうか? 最近のクマは人間が残した食べ物を食べて人を恐れない と ヒグマを北海道で撃っていた 熊撃ちの本を出した 久保俊治さんが書いていましたが・・・・ ______________________  1日午後1時45分ごろ、群馬県長野原町応桑の地蔵川で、 釣りをしていた同町の無職男性(63)がクマに襲われた。  男性は空手の有段者で、クマの目を攻撃して撃退、頭などに軽傷を負った。  長野原署によると、クマはツキノワグマとみられ、立ち上がると約1.9メートル。  男性が釣りをしていたところ約5メートル離れた場所に現れ、目があうと飛びかかってきた。  身長約170センチの男性が空手技で応戦し、クマの目を攻撃したところ逃げた。  男性は頭や右半身にかみ傷やひっかき傷とみられるけがを負った。  同署は「クマを見かけたら戦わず、そっと離れて通報してほしい」と呼びかけている。 【クマ襲撃】渓流釣り中に襲われた釣り人(63)、目つぶしで撃退 群馬 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ <http://vippers.jp/archives/8676282.html>

  • 恋愛カタログ34巻の番外編の内容教えて下さい!

    タイトルの通りですが、説明します。 恋愛カタログ34巻に番外編がのってるという事を教えて貰ったのですが、 34巻の内容は別冊マーガレットで読済なので34巻は買わないつもりなんです;; なので、番外編の内容を知っている人教えて下さい! 多少のネタバレならいいです! 興味がありそうなら買いますし、興味がないなら買いませんし…。 なので、よろしくおねがいします!

  • 目の下のクマで悩んでいます

    近頃、周りから「クマひどいね」という言葉をちょくちょく耳にします。といっても2,3年前からできてます。友達は睡眠時間はどれくらいなの?と聞くのですが、自分は12時以降は日常茶飯事で友達の場合、2時、3時があるらしく、なのにクマは全くないです。 やはり、人それぞれで健康状態にも差があると思います。クマを直す方法を知っていたら是非教えていただきたいです。 御回答おねがいします。

  • 昨年の夏にジャンプに掲載されたブリーチ番外編に関して

    2006年の夏の合併号に掲載されたブリーチの番外編について質問です。 この内容はもうすでにコミックスに収録されているのでしょうか? 現在コミックスを収集中で第15巻まで持っています。 この番外編の話を知り、とても読みたいのですが現在出ている26巻 までに収録されているのかが知りたいです。

  • 「3びきのくま」の絵本を探しています。

    「3びきのくま」の絵本を探しています。 私が小さい頃読んでいたものがほしくて探しているのですが 出版社が分からず、ネットでそれらしいものを検索しましたがヒットせず…。 特徴は、赤い薄い本、です。 確か絵本セットになっていて、赤色の表紙の絵本と緑色の表紙の絵本が箱に入っていてその中の1つだったかと。セットになっている本は様々で確か世界の物語が大半をしめていたかと思います。5冊もしくは10冊が1箱に入っていて、それが4セットくらい。 その中の「3びきのくま」が欲しいのですが、まずは出版社をと思い質問させていただきました。 私は30代前半なのですが、もしかしたら同年代もしくは年上の方なら分かるかな? 親に聞いたら「なにかの教材だったかも…」と話していたのですが、30年も前でうろ覚えらしくて。 分かるかた、もしくは心当たりある方、些細な事でもいいので教えてください。

  • 同人誌の幻獣の國物語について

    猫十字社の「幻獣の國物語」の同人誌を買った方に質問します。 何冊か出ているようですがご本人が描いたギャグパロディー本なのでしょうか?過去に雑誌に載った総集編とかじゃなくて? それと小説版第二部というのは漫画はまったく載ってない小説オンリーなのですか?内容もですが雑誌タイプらしいので何頁あるのか過去の総集編、番外編とかじゃなく新作なのか知りたいです。 なぜ漫画なく小説で復活なのか知ったいたら教えてください。 久しぶりに読んでこんなにおもしろい漫画が休刊とはいえ中途半端なままで終わってしまって残念です。番外編が出た白泉社あたりで再開してくれるといいのになぁ~