• ベストアンサー

REBORN!の骸の、クマTって?

クリックありがとうございます(^^) えと、さっそくですが質問です。 この前に、画像を見ていたらクマのTシャツを着た骸がいて、 そのブログの人が番外編がどーのこうのって言ってたんですが、よくわからなくて…。 その番外編って、何にのってたんですか? もし何かにのっていたなら、本にでて発売とかしてますか? 未発売の場合、内容(出来れば詳しく)教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkhb6918
回答No.1

もしかしてそれは「その制服気に入りました」っていうやつですか? それだったら14巻の188ページ(おまけページ)にのっています。 表紙は了平ですよ^^

friends2
質問者

お礼

あ、それなんですか!? だったら、本持ってました(笑) 一応全巻もってたんですが、クマTの話がなかったので質問したんですが… すいません;;ありがとうございました!