• 締切済み

模型トヨタ2000GTの部品を単品で入手出来ますか

トヨタ2000GT ディアゴスティーニ 10分の1のサイズの部品を単品で探しましたが、オークションにも出てません。部品の欠品のものをオークションで購入するのはやめた方が良いと思うのですが、どうでしょうか?ちなみに後半10巻程度欠品です。  何番がどこの部品か問い合わせているのですが、連絡がありません。誰も入札がなく、値段を少し下げてありました。何番がどんな部品か調べる方法はありますか? よろしく、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

割高にはなりますが、ディアゴスティーニに直接問合せられると確実だと思います。 あとは、ハードオフ巡りをしてみるとか。 オークションでは粘り強くウォッチですね…。

関連するQ&A

  • トヨタ2000GTの再販って…

    トヨタ2000GTのミニチュアが、ディアゴスティーニで販売(っていうのか?)されるようです。 うん、たしかに、魅力的な車だとおもいます。 当時の価格238万で、クラウンが2台買えたって言うから、今で言うと600~800万くらいなのでしょうか? でも、デザインはそのままで、今の安全基準にあわせて売りだしたとしたら、どうなるんでしょう? メカニズム的には、欲張らなければ、FT86の販売価格と同じ程度の価格で売り出すことも出来るんではないかと、おもうんですけれど。 直列DOHC6で…ダブルウィッシュボーンで… 40年前には、最先端の技術であっても、いまでは量産車でも決して珍しく無いですし、日本のカロッツェリアでもユーノスロードスターを改造して作っているくらいですものねぇ。 たしかに、トヨタとしてはプレミアを付けておきたいし、レジェンドとしてアンタッチャブルなのかもしれないですけれど、FT86なんか開発するくらいなら、トヨタ2000GTを再販する方が商売的に良かったのではないかと感じたのですが、みなさんはどう感じますか? だるまクラウンのリバイバル版は、限定とは言えそれなりにうれたんでしょ? であれば、現代にも通用するデザインだと思われる2000GTの再販は、なんでしないんでしょう…。

  • YAMAHAホルンの部品について

    YAMAHAホルン YHR-311についての質問なんですが、正しいネーミングはわからないのですが、1番管、2番管、3番管、チューニング管、それぞれの管をチューニングしたりツバ抜きしたりする抜き差しできるU字型の管は単品での購入は可能でしょうか? また購入できるのであれば新品の管でいくら程度するかを教えて下さい。 場合によってはジャンク品をオークションで落としてそれを付け替えて使用しても良いと思っているのですが、YAMAHAであればこれらの管のサイズは適合するのでしょうか? 楽器自体それほど良い品ではないので部品代が高くなるのであれば新しい物の購入を考えています。

  • ディーラーのサンプル模型って、オークションなどで

    ディーラーのサンプル模型って、オークションなどで 数千円~1万を超える結構なお値段の物も見かけますが、 それなりに価値のあるものなのでしょうか?? 模型(ミニカー)の事は詳しくないのですが、トヨタ系の サンプルは結構、細かく綺麗に出来てるようなので何台か 欲しいなと思ってるのですが、良く見ると同じプリウス でも1/24と1/30と何故か2つの種類があったりして。。。 マニア的にはどっちのサイズの方が後々価値が出るとかって あるんでしょうか?!

  • ディーラーのサンプル模型って、オークションなどで

    ディーラーのサンプル模型って、オークションなどで 数千円~1万を超える結構なお値段の物も見かけますが、 それなりに価値のあるものなのでしょうか?? 模型(ミニカー)の事は詳しくないのですが、トヨタ系の サンプルは結構、細かく綺麗に出来てるようなので何台か 欲しいなと思ってるのですが、良く見ると同じプリウス でも1/24と1/30と何故か2つの種類があったりして。。。 マニア的にはどっちのサイズの方が後々価値が出るとかって あるんでしょうか?!

  • R32スカイラインGT-Rに流用アルミホイール…

    皆さん、こんにちは。今回も宜しくお願い致します。 R32スカイラインGT-Rを中古で購入しました。 このGT-Rで、この冬秋田まで旅行に行きますが、さすがにスタッドレスタイヤを購入しようと思います。 知り合いに相談した所、 「程度の良い16インチのスタッドレス(225/55/16)をあげるからホイール持っておいで」と言われました。 このGT-Rには購入時からアルミホイールが17インチに交換されております。 GT-R純正を各方面(中古部品店、ネットオークション)等で探したのですが、とても手の届く値段ではありません。 そこでご質問です。 ※ちなみにVスペックではありません(ブレンボは付いていません) (1)他車種の純正の流用を考えていますが、どの車種のアルミでしたら装着可能でしょうか? (2)純正サイズ(オフセット+30)以下のものであれば装着可能と考えて宜しいのでしょうか? (例えば+25とか+20とか…) (3)その他、留意しなければ行けない点がありましたら教えて下さい。 (ネットで調べた所、ハブ径には注意しなければいけない、と聞きましたが  サイズがいくつ以上?以下?ならOKという点が判りません…) (4)「ビッグキャリパー対応」というアルミがあるとの事ですが 私の車も、この対応表示がないと装着は不可能なのでしょうか? ご質問多く、恐縮ですが、宜しくお願い致します。

  • yahooオークションの入札取り消し後の金額と取り消ししたIDの方は当方のオークション参加は出来ますか?

    現在、yahooオークションで出品中です。 明日、終了のオークションです。 2名の方から入札されています。 トップの方からサイズを間違えたから入札を取り消して欲しいと 連絡がありました。 入札を取り消しを行った場合金額はどのようになりますか? 5,000円でスタート Aさん5,000円で入札 Bさん5500円で入札 Aさん6000円自動入札 Bさん6500円で入札 Aさん7000円で自動入札 Bさん7500円で入札(落札候補) Bさんから入札の取り消しの依頼です。 この場合スタート値段の5,000円になるのでしょうか? よろしくお願いします。 又Bさんは当方のオークションに参加できなくなるのでしょうか? この取り消しの商品だけ入札が出来なくなるのでしょうか? お願い致します。

  • 楽天オークションでの返品について

    楽天オークションで商品を落札して匿名取引を利用して取引しました。 入札前の質問で欠品はありませんとの回答があったので 納得して落札したものの欠品があったので返品申請をして出品者都合になりました。 返品の為、届いたときのダンボールに入れて発送しようと思いますが 落札時の送料は100サイズで届いたときは140サイズでした(差額分は出品者が負担したと思います) このまま返品したら(返品は出品者都合なので送料は相手持ちです)140サイズなのですが140サイズ分の送料が返金されるのか、取引時の100サイズ分なのか教えてください。 楽天の説明を見ても分からなかったのでよろしくお願いします。

  • スネアをオークションで落札しました。

    スネアをオークションで落札しました。 入札前に詳細を見たら多少のサビとスナッピーの緩みとラグが一つ欠品となっていたので それぐらいなら自分で新しい部品を買ってきて修理できるし多少のサビなら仕方ないと思い入札し落札しました。 そして今日,そのスネアが届いたんですが見てみると 多少どころじゃないサビと クモの巣が大量についていました。 見て唖然としました。 でもお金を払って買った物なので捨てるわけもいかず なんとか自分で全てバラして組み立てようと思ってるのですが, スネアのヘッドの換え方がわかりません どの様な手順でやればいいか教えてください あとスナッピーも色々あるみたいで どれがいいのかわからないので教えてください ちなみにやっている音楽のジャンルはロックです。 よろしくお願いします

  • GT-7400Uについて

    エプソンのスキャナー、GT-7400Uのことでお聞きします。 今回、雑誌の整理をしようと思い、必要なページだけスキャナーで読み取って、あとは処分しようと考えています。 今のところフィルムスキャンは必要ありませんので、値段の手頃なGT-7400Uの購入を検討しているのですが 1.保存したいページは、カラーのA4サイズで、写真と文字が両方載っています。300dpiで保存しても問題ないでしょうか? 特に印刷する予定はなく、パソコンの画面で見れる程度でいいのですが。 2.もし300dpiで読み取る場合、A4のカラーのページ一枚読み取るのにどのくらい時間かかるのですか? エプソンのHPには、8.0msec/line(1200dpi) と載っているのですが、これはどういう意味なんでしょうか? 3.この読み取ったページをパソコンに保存しておきたいのですが、何枚くらい保存できるのでしょうか? 私のパソコンは、Windows XP、256MB、30GB です。 4.保存したページがいっぱいになったらCD-Rに移しかえようと思っていますが、一枚のCD-RにカラーのA4サイズのページを何枚くらい入れることが出来ますか? 5.今回初めてスキャナーを購入するのですが、キヤノンに比べてエプソンは使い勝手はいかかでしょうか? スキャナーに詳しい方がいらっしゃいましたら、お力を貸していただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • ヤフオク入札取り消し

    ヤフオクで入札していた商品を終了2日前に、サイズが間違っていました入札取り消して欲しいのですが、よろしくお願いしますと連絡したのですが、終了までして頂けませんでした。それで非常に悪い評価が付いてしまい連絡掲示板から、【オークション終了前に入札取り消しして頂けなかったのは何故でしょうか。】と連絡して見ると出品者から【終了前の取消方法がわかりませんでした。 どんな理由があったかが判断できませんが誤入札はお断りしています。 そのままにしておくと落札手数料がかかるため取消をさせていただきました。 宜しくお願い致します。】こんな時どの様な対応をしたら良いのでしょうか。似た様な経験がある方オークションに詳しい方よろしくお願いします。