• ベストアンサー

ワード文書をPDFで画像化する方法について

ワード文書を画像化する方法について詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

ワードは何を使ってますか?2013?2007? 名前を付けて保存するときにファイルの種類に*.PDFってありませんか? それを選んだら出来ると思いますが、それでもできなかったら、ワードのバージョンと一緒に教えてください

その他の回答 (2)

• washi001
回答No.3

変換というか、印刷するときに、pdf変換ソフトを指定してpdf化します。 無料でずっと使えるpdf印刷用のソフトで良いものがあります。 cubepdf http://www.cube-soft.jp/cubepdf/ 上記サイトからダウンロードしてインストールすると、プリンターの一覧にcubepdfが追加されますので、wordで印刷するときのプリンターにcubepdfを指定すれば、pdfファイルとして保存が出来ます。 ブレビューよりも正確に印刷イメージがつかめるので、印刷ミスによる紙やインクのムダ防止にもなりますよ。

• chie65535
回答No.2

http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/print-to-pdf.html のサイトで、左の方のちょっと下にある Acrobat XI Proを30日間 お試しください。 無償体験版を ダウンロード の黄色い所をクリックして、Acrobat XI Proの無償体験版をインストールします。 次に、ワードを立ちあげて、文書を開いて「印刷」を実行して、プリンタ一覧から「Adobe PDF」を選び、印刷して下さい。 すると「PDFファイルの保存先」のダイアログが出て来るので、保存したいPDFの名前とフォルダの場所を選んで下さい。 印刷が終わると、指定した場所にPDFファイルが出来上がっています。