• ベストアンサー

この人おしゃれだな?と思うポイント

女性でこの人おしゃれだな?と思うポイントがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「服に着られていない」人 「全身がブレていない」人 =「自分がわかっている」ということですね 雑誌のマニュアルにこだわりすぎて、あれもこれも流行を取り入れたらいいってもんじゃないです

shimu3
質問者

お礼

ありがとうございます! 流行ではない自分に似合うスタイルですね。

その他の回答 (3)

• lv48
回答No.4

靴がきれいで沢山持ってる。 同じ靴を2日続けて履かない。

shimu3
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。確かに同じ靴ばかりをはいてました・・・!

• kngyk
回答No.3

自分の体形や雰囲気に合った装いが出来る人ですね。 流行を追っていてもその人に違和感があるとオシャレに見えません。

shimu3
質問者

お礼

ありがとうございます!

• okwavehide
回答No.2

何気ない、楚々としたファッションでしょう。

shimu3
質問者

お礼

ありがとうございます!