• ベストアンサー

NTTに電話の基本料を払わないでブロードバンドを使用したい。

fry-gonの回答

• fry-gon
回答No.2

ランニングコストの節約が目的なのでしたら、現状ではADSLの利用を続ける(つまり電話も解約しない)のがベストかと思います。  CATVや光ファイバーなら電話回線は不要ですが、月額料金はADSLと同じくらいかかえって高いのが現状ですし、初期費用がけっこうかかります。現時点でわざわざ乗り換えるだけのメリットはないかと思います。

ryo-1
質問者

お礼

変更するだけ無駄ですか…。 有難うございました。