• ベストアンサー

シガーソケットについて

サンヨーだったと思うけど古いナビの電源をシガーソケットで取ってるのですが 「固いなー」と思いつつ押し込んだらニッチモサッチモ抜けません。当面は困らないのですが これって力任せに引っ張るしかないんでしょうか? 押し込んだときカチッという音がしたようなので何か操作するものがプラグについてるか 見てるんですがそれらしい物がみつからないです。 はずし方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

何も引っかかりはないと思います。 力任せに引っ張ってください。

japaneseman5963
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そっとしてあるんですが必要が生じたときやってみます。