• 締切済み

生き方

Komikerの回答

• Komiker
回答No.11

ご自分の質問文を読み返してみてください。 〉自分は生きる価値のないような人間と思っている人 「と思っている」とあります。 「思っている」とは「思っている」世界なので、事実は別のところにあります。 〉どのようにして生きればよいのですか? どのようにも生きてよいのですよ。 「こうでなければならない」 「こうであってはならない」  全て「思い」が作り出している世界です。   事実は、どのように生きてもよい世界なのです。 あなたには、あなたの望む生きかたがありますよ (^_^)v