• 締切済み

引退後の京成3300系と北総7260系は今どこ?

最近、北総7260系・京成3300系が引退しましたがもうすでに解体されたのでしょうか? 明日東京へ撮影にいくついでに引退後車両を撮りたいなと思っています。 引退した3300系・7260系は今どこにいるのでしょうか?敷地外からの撮影は可能でしょうか? もし見れるのであれば最期の引退した車両を車両基地でもいいので見てみたいです。詳しい方いれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• platinum58
回答No.1

検索して見つけた情報だと、 ・京成3300系:宗吾参道へ回送後、一部が取り外された状態で順次、館林の解体場へ ・北総7260系:23日に宗吾参道へ回送された と言うことのようです。 検索すればもう少し詳しい情報が手に入るのではないかと思います。