- 締切済み
デジカメde同時プリント起動できない
- デジカメde同時プリント9で起動できない問題について解決方法を教えてください。
- デジカメde同時プリント9を管理者権限のユーザIDで起動できない問題の対処法を教えてください。
- デジカメde同時プリント9が起動できない問題の解決策を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3743/5294)
ソフトウェアに関する質問では、 必ず下記情報を提供してください。 ・使っているソフトの詳細バージョン ・使っているパソコンのOS ・使っているソフトの詳細バージョン ※デジカメde同時プリント9の最終詳細バージョンは http://www.epson.jp/download/ai/updater/dpe/ で提供されている9.10ですが、最新版に更新していますか? ・使っているパソコンのOS 大前提として、 デジカメde同時プリント9の対応OSはWindows7(32bit)までで、 Windows7の64bit版やWindows8以降には対応していません。 エーアイソフト製品のメーカーサポートはすべて終了しています。 Windows8以降への対応もありません。 サポートは下記ページにある情報と最終版アップデータだけです。 http://www.epson.jp/support/software2/ ---- 質問者様がWindows7の32bit版までの対応OS環境で使っているとして、 質問文の状況からすれば、他の方も触れているように、 Administratorsグループに属したユーザーでログインした状態で、 デジカメde同時プリントのインストールを行っていないように思います。 ただ、デジカメde同時プリント9のインストールにおいては、 インストールするパソコンのOSと、 手持ちのCD-ROM収録バージョンの組み合わせによって、 下記ページのように少し特殊なインストール手順が必要のようです。 この特殊なインストールを正しく行っているのかどうか、 「デジカメde!!同時プリント9 Ver.9.10へのアップデーター情報」 http://www.epson.jp/download/ai/updater/dpe/dpe9select.htm の手順に従って、正しくインストールをされているのか、確認してください。
OKWave はユーザー(利用者)間で情報を共有する仕組みのようです。 デジカメDE同時プリント は使った事がありますが、管理権限うんぬんは出ませんでした。パソコンを再起動しても出てくる場合は_ 別の事情だな。たぶん。