• ベストアンサー

マーケットスピードの表示

今マーケットスピードを利用していますが、本日HCで(2317)システムプロの現在値の表示が黄色になっていました。これはどういった意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papasan33
回答No.1

DLJディレクトSFG証券のホームページの「マーケットスピードQ&A」ページ (URLを参考URLに記載しておきます) に以下のQ&Aがあるのですが、このことを言われているのでしょうか? Q: 株価情報で色が変化するのはどういう意味ですか? A: 株価の色に関しましては、直前の表示と比べて、上昇している場合は赤、下落している 場合は緑、で表示されております。

参考URL:
http://www.dljdirect-sfg.co.jp/DLJJapan/V_FAQ_MS.html