• 締切済み

福岡の方へ

byDesignの回答

• byDesign
回答No.2

天神には地下街があります。 地下街はメイン通り1本なので、地下街にたどり着けば迷う事はないです。 (多分、地下に降りたらそこが地下街になっていると思います) 地下街の中央に中央改札口があるのでそこから乗ってください。 ホームは1つしかないので迷わないと思います。 1つ注意しないといけないのは、天神には天神線と七隈線の2つの駅があります この2つの駅は入り口からがまったく別で、七隈線は中州川端に行かないので注意してください。 七隈線は、地下街の最南端にある天神南駅という所なので、ここに行かないように注意してください (入り口はめっちゃ離れてるので、中央改札口についたら間違うことはないです) 目指す場所:中央改札口(地下街の中央) 間違った場所:天神南駅(地下街の最南端) あと、中州川端駅は先頭のほうが川端出口に近いです