• 締切済み

23区内にある経済、経営系の私立大学

経済、経営の類いの学部があって23区内にキャンパスがある私立大学を教えてください。1.2年は神奈川や埼玉のキャンパスだけど…なども含めます。比較的ランクが低いと言われている大学なども全て含めて教えてください! できればその大学の就職評判(偏差値では測れないようなお得大学という意味で)やキャンパスの広さ、綺麗さ、ビルキャンかどうかなども教えてもらえたらありがたいです

みんなの回答

• snaporaz
回答No.2

地方ならともかく23区内に「偏差値では測れないようなお得大学」などありません。「不動産に掘り出し物なし」というのと同じ。他にない特長があれば偏差値は自動的に上がる。 しいていえば23区内ではないが「創価大学」みたいに特定の色がついた(と思われている)ところを探すと、一部の就職では有利かもしれません。

• reds_22
回答No.1

早慶・MARCH・日東駒専など ほとんどの大学が該当してしまうのでもう少し絞って質問してください。