• ベストアンサー

バスミトン・バススポンジ

kuronek03の回答

• ベストアンサー
  • kuronek03
回答No.2

2歳児と0歳の子供が居る者です(*^^*) うちも新生児の時からずっと手洗いしてますよ(^^) 上の子が1歳半過ぎにバススポンジを買いましたが、顔にお湯がかかった時に拭くくらいしか使ってないです(^^;) バススポンジを使って洗うより手洗いの方が身体に何か異常があった時は、わかりやすいから私は子供が自分で体を洗えるようになるまで手で洗おうと思ってます(*^^*) 質問者さんのお子さんは、まだ1歳なら言葉もあまり話せないので、まだ手洗いでいいのではないでしょうか?(^^)

shiawaseippai
質問者

お礼

そうなんですね! とても参考になりました、ありがとうございました!