表の文字が止まる問題について

このQ&Aのポイント
  • 表で文字を書いていると、1つの中で突然文字が止まる現象が発生することがあります。この問題の解決方法を教えてください。
  • 富士通FMVの表で文字を書いていると、文字が突然止まってしまう問題が発生します。この問題について、どのように対処すれば良いでしょうか?
  • 表で文字を書く際に、文字が突然止まるという問題が発生しています。この問題に対する解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

wordの表について

表で文字を書いてるとき1つの中でいきなり文字が止まってしまう場合がありますどのようにしたらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokiii
回答No.2

OSとWordのバージョン、あとは入力に使っているIMEの種類とバージョンが必要です。 http://morio-dna.blogspot.jp/2013/04/googleatok.html のように。

dotanp
質問者

お礼

ありがとうございました!! よくわかりました!!

その他の回答 (2)

• aokiii
回答No.3

#2です。 そうじゃなくて、OSとWordのバージョン、あとは入力に使っているIMEの種類とバージョンを補足して下さいということです。

dotanp
質問者

お礼

ありがとうございました!! ここまでちゃんとやってもらい!!

• washi001
回答No.1

ちょっと現象がわからないです。 ただ、表を付けるのなら、WORDで作る以外にも、Excelで作って 貼り付けるやり方もあります。 ご参考まで。

dotanp
質問者

お礼

ありがとうございました!! よくわかりました!!