キーボードを押しますが、ワード打ち込み文字に揚力

このQ&Aのポイント
  • キーボードを押しても、ワードの打ち込み文字が入力できない問題が発生しています。
  • 入力保存してある原稿を訂正しようと思いましたが、文字が1つも入力できません。
  • 富士通FMVのAIチャットサポートID: 1909-1500-4Bによるサポートが必要です。
回答を見る
  • 締切済み

キイーボードを押しますが、ワード打ち込み文字に揚力

入力保存してある原稿を訂正しようと思いましたが1文字とも文字が入力できません。AIチャットサポートID:1909-1500-4B ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• marukajiri
回答No.1

その原稿ファイルを開いた時、画面はウインドウの枠が表示されておらず、タブが [ファイル]、[ツール]、[表示] の 3 つしかない状態ではありませんか?もしそうなら、文書が編集ができない [閲覧モード]で表示されているので、文章の文字は編集ができないのです。 この場合は、 [表示] タブ→[文書の編集] をクリックすることで通常の編集できる画面になります。