• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

文字入力

文字入力をすると時々文字の後ろが黄色くマーカーを引いたみたいになって、重複して入力されることがあるのは何ですか?元に戻す方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 言われている画面が今一つイメージが湧かない状態です。可能ならその黄色くマーカーを引いたようになっている状態をプリントスクリーンでコピーしてその部分を切り取ったりスマホなどで撮影してその部分を切り取ったものを画像としてファイル添付するとわかりやすいかも知れません。 [Windows 10] Microsoft IMEを以前のバージョンに戻す方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=8111-2706 Windows10をお使いなら上記あたりを念の為、行ってみるとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 記載してあるURLの手順で設定してみて しばらく様子を見ることにします~。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tokohay
  • ベストアンサー率11% (170/1533)

急にそうなったの?それとも、購入時から?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

指摘ありがとうございます。 自動更新とかされちゃうと手に負えませんね。。。 もっと詳しくなりたいものです!

質問者からの補足

買ったのは4年くらい前だけど、そうなったのは今月からです。誰も、どこも設定変えていないです。