ワードで縦書き原稿の校正方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ワードで縦書きの原稿を校正する方法について教えてください。
  • ワードで文字を打つと左側にブルーの波線が表示され、次の文字を打つと前の文字が消える現象が起きます。なぜこんなことが起きるのでしょうか?
  • 富士通FMVのワードで縦書き原稿を校正する際に起きる問題について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ワードで原稿の校正

ワードで縦書きの原稿を校正しています。文字を打つと左側にブルーの波線が表示されて、その次にエンターを押すと、次の文字が消えてしまう。 今までに、このようなことはなかったのですが、どうしてでしょうか? 教えてほしいです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

念のため、「インサートキー」(ins とか insert と書かれているキー)を押して、挿入/上書きモードの切り替えをしてみてはいかがでしょうか。

197249kamy
質問者

お礼

早速に教えていただきありがとうございました。