• 締切済み

髪の毛を切るか切らないか…

yuria0929の回答

回答No.1

高校2年生の女子です。 まず1についてですが、最近はショートが流行りなので私の学年はショートが多いです。剛力彩芽さんみたいな感じです。私はずっとロングですが、主さんの好きな方でいいと思いますよ。どちらもしたいとのことでしたが、それでしたらロングを楽しんでからばっさり切る方がいいと思います。せっかく伸ばした髪を切って伸ばすのは勿体無いし、時間もかかります。それに、ロングからのショートのギャップも高校生ならではの自由感があっていいと思います笑 2はボブではないのであまり偉そうにはいえませんが、ボブの友達をみていいと思うのはボブにはボブにしかできないアレンジできますし、何より体育大会のハチマキが可愛い!ほんとにそれは思います!悪い点はどんなに忙しい朝でもしっかりアイロンなどのセットをしないといけない事だと思います。短いほど寝ぐせはつきやすいです。 3はどちらにもそれにあったアレンジ方法があるので、そこで迷う必要はないと思いますよ(﹡ˆoˆ﹡)