• ベストアンサー

アイフォン6に繋ぐ補助バッテリー名は

 スマホデビューです アイフォン6 のバッテリー不足の時一緒に持って乾電池で使用できる補助バッテリーの名前は何という名前で検索したらよいのでしょうか 教えてください。 又メーカーやおすすめ品が有りましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

モバイルバッテリーとかポータブルバッテリーといいます。 http://store.apple.com/jp/iphone/iphone-accessories/power こちらで扱っている物であれば、どれもiPhoneには問題なく使えます。 ただし、乾電池ではなく充電池式のものばかりです。

cyan3
質問者

お礼

ありがとうございました 良く調べてみます。

cyan3
質問者

補足

iPhone5 は書いてありましたが iPhone6も同じなのでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • washi001
  • ベストアンサー率41% (158/380)
回答No.3

先の方もおっしゃっている通り、乾電池型は少なく、充電タイプがとんどです。 また、何回くらい充電出来るものがよいかとか、ニーズにより、 タイプが分かれます。 経験値ですが、大体、2,000mAhで1回分という目安で、 容量を選べばよいかと思います。 購入は、Amazonが品数豊富でいいですよ。 購入者のレビューも参考になります。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_kk_2?rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&keywords=%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&ie=UTF8&qid=1427019028

cyan3
質問者

お礼

ありがとうございました 良く調べてみます。いろいろアロマすね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boogeyman
  • ベストアンサー率35% (163/462)
回答No.1

具体的な製品名は知りませんが、「モバイルバッテリー 乾電池 iPhone」で検索すれば、たくさんヒットします。

cyan3
質問者

お礼

早速ありがとうございました。教えていただいた検索名で調べております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイフォン5とアイフォン5cのバッテリー互換

    アイフォン5とアイフォン5cをゲーム用に使っているのですが、 アイフォン5の電池が限界なのでバッテリーを自分で購入、交換しようとしているのですが、後々、5Sにも使えるのでしょうか? ようするに、アイフォン5と5cのバッテリーに、互換があるのかが知りたいです。 アイフォン5に購入したバッテリーがアイフォン5cにも使えるか?って事です 使用するのにサイズが合いますかね?

  • ドコモからアイフォンでますが

    やっとドコモからアイフォンが発売されるらしいのですが、今ガラケーを使ってて買い替えにアイフォンか日本メーカーのスマホか迷ってます。 大きな違いとかってあるんですか?好みの問題ですか? ちなみに皆さんのおすすめスマホは何ですか?(アイフォンか日本メーカー限定でm(__)m)

  • 補助バッテリー充電切り替え器

    以前、オートメカニック誌にて紹介があったと記憶しているのですが、補助バッテリーを追加する際に、単なるアイソレーたーではなく、メインバッテリーに優先して充電する切り替えユニットがあったと思います。 検索しても、今ひとつ良くわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、メーカー名、製品名、型番、価格等を教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • ymobileでのバッテリー交換

    お世話になります。 母が3年以上「かんたんスマホ2」を使っています。故障安心パックなどは、加入していませんでした。最近バッテリー電池の消耗が早くなったのでショップに行って、バッテリー電池交換は6300円ほどと店員に言われたので、メーカーに出してもらいました。ところが1週間後にショップから連絡があって、「充電の差し込み部分に錆が見られるので、そこの部分なども交換しなくてはならないので、23500円かかる」とのことです。母はスマホの使用には問題ないので「バッテリー電池交換のみ」を告げると、ショップ側からは「すべて直して、修理です」と言われたそうです。 バッテリー電池だけを交換すれば、とりあえずスマホは使えるのに、私も納得がいきません。 本当にすべて直さなければ、いけないのでしょうか? ご回答、よろしくお願いいたします。

  • スマホの充電に使う外付け乾電池式のバッテリについて

    ご教授お願いします。スマホの充電に使う外付けのモバイルバッテリーについてです。 エネループのような内蔵式のリチウムバッテリーではなくて、単三の乾電池を使用するものを探しています。 三ヶ月ほど前にネットのニュースで見たのですが、単三の乾電池を4~6本使う スマホ用の外付けのバッテリーケースで、とても性能の良いものらしく、値段も12000円位しました。 他のメーカーの安いものとは全くつくりの違うものでした。 他の安いものは、乾電池の性能をフルに使えないのに対して、その製品は、弱った電池でも、 フルに電力を使い切って充電すると云うものでした。 サンヨーやパナソニックのような有名なメーカーの製品ではありませんでしたが、 値段が高いだけあって高性能な感じでした。 かたちも、ちょっとゴツゴツした感じで、洗練されたデザインと言う訳ではありませんでしたが、 良いものだと思います。なんども検索しているのですが、どうしても見つかりません。 ご存知の方が、いらっしゃいましたら、どうか教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • WIFI 使用するとアイフォンは 電池使用が激しい

    WIFI 使用するとアイフォンは 電池使用が激しい? 同じ意見の人が・・・・ 実際は、どうなんでしょうか? アンドロイドは? 検索しましたが よくわかりませんでした WIFI 無線LAN

  • モバイルバッテリーの容量について

    はじめてモバイルバッテリーを購入しました。容量は20,800mAhです。 使用スマホはOPPO Reno7 A で電池容量が4,400mAhです。 このスマホの電池残量が50%になったところで満充電モバイルバッテリーから100%になるまで充電しました。この時のモバイルバッテリーの残は70%の表示です。あまりにも減りすぎていると思います。 単純計算ですが、20800-2200=18600。この充電後の残容量18600は、20800に対して約89%となります。しかし、上記でも記したようにモバイルバッテリーの残は70%の表示です。約19%も多く消費しています。 モバイルバッテリーとはロスとかもあり、この様なものなのでしょうか。

  • アイフォンでグーグルマップの同期化について

    アイフォンに機種変更してグーグルマップを使用しました。パソコンで使っているグーグルマップにお気に入り場所などの星印がついているのですが、アイフォンのマップにログインしても星印がありません。ドコモのスマホの時にはできました。グーグルマップとマイマップといのうは違うのですが?グーグルマップでソフトを検索したらMY Maps Editorとでてきます。グーグルマップはアイフォンのソフトとしてないのでしょうか? よろしくお願いしいます

  • 互換バッテリーについて

    互換バッテリー」を購入しようと思っているのですが 、 いくつか種類があり、評価も似たような感じなのでどれがいいのかわかりません。 このバッテリー(http://www.bdenchi.com/dell-vostro-1510.html)の品質及び性能は大丈夫なのでしょうか? 互換性電池と、購入時に付属してあるメーカーの電池はどう違うのでしょう?使用されている方のご感想をお聞かせください。

  • アイフォン VS ギャラクシーS4

    現在、ドコモのブラックベリーを使用中ですが、携帯を変更しようと思っています。 アイフォン5 または ギャラクシーS4のどちらかにしようと思っています。 いまこのタイミングで替えるならどちらをお勧めしますか? 条件としては電池持ちが良い方です。 ネットとチャット(LINE)をメインにし、音楽等はあまり聴きません 私の周りを見ていると誰もギャラクシーを持っていなく100%アイフォンです。 私は電池の持ちが良いことがトッププライオリティーですが、他の機能で各機種の不具合、良い点、お勧めするほうを教えてください。 お願いします。