• ベストアンサー

正直に答えてください!!!

正直に答えてください!!! 僕は頭が長いと友達によく言われます、ですが、自分ではよくわからないので質問してみました。 1~10で頭の長さを例えるとすると、僕はどのくらい長いですか、頭の長さの平均が5で10がMAXの長さで、自分はどのくらいになりますか? 本当に思った通りに教えてください。 また、この髪型が似合うかどうかもお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

そんなに 長いとは思いませんよ。 平均が5なら 6~7でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

確かに長いですね。 顔の長さはそれほど感じませんが、頭だけ長く感じます。「8」くらいです。 顔はそんなには長くないんで髪型次第ではいけるんじゃないかと思います。 前髪は下ろしたほうがいいでしょう。それと頭の上の髪の毛は逆立てずに寝かすようにしたほうがいいですね。横は少し伸ばしてボリューム持たせたほうが長く見えなくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

長いというより大きそう。画像ソフトでイメージするとよいでしょう。

azazeru31
質問者

補足

画像の写りもあると思いますけど、頭の大きさはめっちゃちっさいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 正直な意見お願いします

    僕は今18歳です。 14歳の頃から禿げ始めて今は完全にハゲています。 一度は坊主にしましたが、やはりどうみてもハゲの坊主でした。本当に死にたくなりましたが、親に正直いに言ってそのときは学校をしばらく休みました。 さらに僕は癖毛で、ハゲを隠そうと伸ばすばまたそれはそれで物凄い変な髪形になりますし、短くすれば ハゲが目立ってそれも変な髪形・・・ 顔は親の遺伝とストレスでものすごいニキビなんです。本当に毎日生きてるのがつらいです。 何度も死のうと思いましたが、幸い僕には仲のいい友達が割りと多かったのでいつも励ましてもらいました。 このまま友達を大事にして、ひっそりと生きていこうと思っていましたが、最近好きな子ができてしまいました。 そこで質問なのですが、女性の方はこんな僕でも恋愛対象と見る事はできるのでしょうか? 見た目じゃないと言ってもやはり見た目は大事だと思うんです。 本当に正直な意見お願いします 今の自分ではないですが、もしも自分に自信を持っていて明るかったらどうでしょうか?

  • 正直なことはいけないですか?

    私の性格はサバサバしていて、物事をはっきり正直に言います。 さらに、ウソをつくのが下手です。 私は女なのですが、女子の共感する「あれ可愛いよね~♪」が言えません。(言えるのですが、本当に可愛いと思っていないのでぎこちないです。) だから、本当に嬉しい時はとてもテンションが上がって笑顔になります。悲しい時は悲しい顔になります。 (公共の場であからさまに態度に出したりはしないです。友だちの前とかだけです。) ↑子どもっぽいですよね、、 周りを見て合わせることのできないめんどくさい人間。って思われるかもしれませんが、あくまで友だち間だけの自分です。公共の場では周りに協調することはできます。 そこで質問ですが、 ・この性格で良いところ、悪いところはどこですか? ・私と似た性格の方はいらっしゃいますか? ・私の治すべき部分はどこですか? 教えていただけると幸いです。 駄文ですみません。

  • 正直に言いますか?!

    こんにちは。 特に男性に質問です。 好きな人や付き合っている彼女に「(自分と付き合う以前について)浮気したことある?」と聞かれたら、浮気したことある人でも「ない」と答えますか?やっぱり正直に答えないものなんでしょうか? 私が少し前まで付き合っていた人は、自分ではないと言っていましたが、友達の話では普通にしてたようなので少し気になりました。

  • 正直に言ってはいけないのですか?

    お友達が出産したので、先日5歳の娘を連れて出産祝いに行ってきました。 丁度旦那さんも仕事がお休みで、お友達と一緒に赤ちゃんの面倒を見ていました。 生まれて1ケ月くらい経ってるので、顔立ちもハッキリしています。 わたくしは赤ちゃんの顔と、お友達、そして旦那さんを見比べて、 「この子はお母さんにもお父さんさんにも似てないわね。誰に似たのかしら」と言ったら、 娘も「ホントだ。ママにも似てないしパパにも似てないね。サヤカなんかママにそっくりって言われるよ。」と後に続いて言いました。 すると、お友達は少し不機嫌になり、「私の方のおばあちゃん似なのよ」と言いました。 娘は「ええー。赤ちゃんなのにおばあちゃんに似てるの!?かわいそう。」と言ったら、今度は旦那さんまで不機嫌そうな顔をしたのです。 何だか居づらくなったので、娘と2人、そそくさと帰ってきました。 翌日、お友達から電話があり、あろうことかわたくしに文句を言ってきたのです。 「あの後、夫と喧嘩になったのよ!どっちにも似てないって言われたら俺の立場ない。まるで俺の子じゃないような言い方だったよな。何だあの親子は!って散々あなた達の事で怒られたのよ。」 「あら、でもおばあちゃん似って言ったじゃない」とわたくしが言い返しましたら、 「私もそう言ったら『そんなのおまえがとってつけたように言っただけじゃないか。あのガキが、おばあちゃんに似ててかわいそう、なんて言うのも頭に来たし。大体おばあちゃんになんか 似てないぞ。本当に俺の子か?』ってすごい剣幕で怒られたのよ。」 わたくしも娘も、思った事を正直に言っただけです。 この経緯を知っていただき、わたくしや娘が悪いと思いますか? お友達の旦那さんが、勝手にすねているだけですよね? 何て性格の悪い旦那さんだなんだと思いませんか? まして、自分の子かどうか疑うなんてどうかしていますよね? こんなひどい事言う旦那さんとは別れた方がいいと思います。 友達に離婚を勧めるべきですか?

  • 正直では、いけないことだった

    やっと わかりました。 正直ではいけないこと。 正直者が損をして、嘘つきがまかりとおる。 やっとわかりました。 自分が正しくて、自分以外が、正しくないこと。 ぷ。 本当のことを言ったほうがいいですか?

  • 正直なところ、どうなのですか?

    異性の友達と長くつきあっていくには、正直なところ、少しでも自分のタイプの相手じゃないと無理ですよね? 10代の頃からならそんなこと関係ないかもしれませんが、20代後半で出来た友達はそんな気がするのですが、どうでしょう? 20代後半になると10代の頃とは違い遊ぶ時間もなく、恋人と過ごしたり、同性の友達と遊ぶので精一杯です。 だから、そんな忙しい中でも、無理に時間を作って会う異性の友達って、結局どこかで異性と意識している気がするのです。 真面目で嘘なんかつかない彼が、よく友達だから友達だからと言っていたので気になりました。 既婚者の親友の子も、友達だからと男性と二人でよく遅くまで遊んでいます。 そういうのを聞くと、好きなんじゃない?って思います。 変な質問ですみません。どうかよろしくお願いします。

  • 親に正直に話すべきではなかった?

    今年のクリスマスに、女友達と自分にとっては人生初のお泊りデートをする【予定】なんです。 自分は、今20歳です。 お互い実家暮らしなのですが、親にその日「○○と一緒に遊ぶ。でも帰らないからーー 3日後ぐらいに帰るわーー」と親正直に言ったのですが、親には正直に話すべきではなかったでしょうか? 「男友達と東京にでも行って、泊まりで遊んでくる^^」と言っておいたほうが正しかったでしょうか?

  • 正直に言います。聞いてください。

    正直に言います。聞いてください。 私ははっきりいって、綺麗な顔立ちの方だと思います。 でもそのせいでコンプレックスがあり、ほんとはもっと弾けたい、ふざけたいのに私が弾けたら『何あいつ、ちょっと調子乗ってね?』『可愛いからってね~。やっぱ調子乗りの性格ブスかぁ(笑)』とか言われるので、自分をおさえて頑張っているんです。 何を頑張っているかというと、皆の期待に答えられるようおとなしくマナーを守ったり、駄目な事は絶対やらない。 でもホントは、軽いいたずらとかしてみたいです。小さい頃から我慢してきました。 また私は、ほんとに失礼なんですが?不細工?に偏見があります。 何故かと言うと、小さい頃から不細工な人に限って私をいじめてきたり、何もしてないのに陰口を周りの人に言いふらし、私の敵を増やそうとしたからです。 もちろん、たまたま性格が悪い人に当たっただけかも知れませんが、そんな理屈私には信じられませんでした。全て不細工です。 でもそのせいもあり私は、今まで自分が可愛い顔立ちなんて思っていませんでした。顔立ちを主に馬鹿にされたからです。 最近になって新しい周りの友達が、『○○って可愛いよね?』とかクラスの男子が『○○可愛いと思う』と言ってたりしたのを聞いたり、お洒落をして自信をつけたのをきっかけに、今では自分で自分を?可愛いな?と思うまでなりました。 私みたいな悩みを持つ、持っていた人いませんか? また、何故綺麗な顔立ちの人ほど嫌われやすく、我慢しなくちゃいけない状況になるのでしょうか?勿論綺麗な顔立ちで例外も居ますが。 もう女は僻むしか自然にしない弱くて細かい生き物なんでしょうかね?

  • ありのまま正直にいること

    ありのまま正直にいること ありのまま正直にいること。 我慢をし強がりでいること。 どちらが正しいのでしょうか。 ---------------------------------------------  あまりにも、早く締め切られてしまいましたので、私の「会心の回答」が、間に合いませんでした。(T-T)  そこで、再質問です。<(_ _)> まずは、私の回答。 ヘンリー・フォード氏の、お言葉をお借りすれば、  『どちらでも正しい』 個人的には、「ありのまま正直にいること」かな?と、思います。  自分に、正直に生きる、というのは、意外に難しいですし、強さを必要とします。 我慢をし強がりでいることは、『つっぱり』ではないでしょうか?  必ず、崩壊する運命にあるような気がします。(なんとなく  ありのまま正直にいると、自分の弱さや、できない自分を直視しなければならないので、嫌でも、強くなる(できるようになる)努力を始めるかと思います。  どうなのでしょうか? 我慢をし、強がりでいることに、何か意味があるのでしょうか? (私には、むなしい「つっぱり」としか、思えないのですが・・・?)                      

  • 彼女に正直に言うべきでしょうか

    普段白ブリーフを穿かれていてパートナーがいる方へ質問です。ご自分の下着姿を彼女に見られたことはありますか?またどんな反応をされますか? 今度彼女が初めて家にやってくるため、正直に言うかどうか悩んでます。 アドバイス等ありましたら遠慮なく言って頂きたいです。よろしくお願いします。