• 締切済み

誰の事でしょうか?

以前、ダウンタウンDXで、 「記者会見の席でネプチューンのホリケンが、共演者の女優Mさんのこと『若手芸人を食っちゃうことで有名です』とふざけて言ったら Mさんが「変なコト言わないでよ!!」と本気で怒りはじめて、その会場の雰囲気がすごく悪くなってしまった。」 というのを聞いたんですが、そのMって誰でしょうか・・?? 他の話題に出てきたイニシャルは自分で調べてわかったんですけど、 ホリケンの出てるドラマも検索したんですが、Mだけではちょっとわからなくて・・。

みんなの回答

• vavin
回答No.1

うろ覚えでいいですか?^^; 清水ミチコさんじゃなかったでしょうか?? 先日何かのバラエティ番組(爆笑おすピー問題??) で、女性タレントの方が「若手を食っちゃう」とか 言われて、笑っていてあえて否定しなくていたら 今ではそんなウワサが広まってしまった。 みたいな話を聞いたような・・・。 もし清水さんだと、記者会見の時にホリケンさんが 言って、女優が怒って雰囲気が悪くなったと 言うより、そのジョークが受けなくて ‘場’が引いてしまったのではないでしょうか? 確か「若手うんぬん」のウワサは 清水ミチコさんだったように記憶して いますが、清水さんだと「女優M」じゃなく 「M子」になりますよねぇ。。。(^^A;)

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >清水さんだと「女優M」じゃなく「M子」になりますよねぇ そうなんですよね~。私も清水ミッチャンの話は聞いたことありますが、 ドラマの制作会見か何かで、その共演した女優だと思いまして・・・。 ミッチャンは女優じゃないしな~と思ったりして・・・。 宮○真緒かな~と思ったんですが、共演してなさそうだし、若手と・・って感じでもないし・・・。 また何かわかりましたらお願いします! ありがとうございました!