• 締切済み

誰の事でしょうか?

以前、ダウンタウンDXで、 「記者会見の席でネプチューンのホリケンが、共演者の女優Mさんのこと『若手芸人を食っちゃうことで有名です』とふざけて言ったら Mさんが「変なコト言わないでよ!!」と本気で怒りはじめて、その会場の雰囲気がすごく悪くなってしまった。」 というのを聞いたんですが、そのMって誰でしょうか・・?? 他の話題に出てきたイニシャルは自分で調べてわかったんですけど、 ホリケンの出てるドラマも検索したんですが、Mだけではちょっとわからなくて・・。

みんなの回答

  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.1

うろ覚えでいいですか?^^; 清水ミチコさんじゃなかったでしょうか?? 先日何かのバラエティ番組(爆笑おすピー問題??) で、女性タレントの方が「若手を食っちゃう」とか 言われて、笑っていてあえて否定しなくていたら 今ではそんなウワサが広まってしまった。 みたいな話を聞いたような・・・。 もし清水さんだと、記者会見の時にホリケンさんが 言って、女優が怒って雰囲気が悪くなったと 言うより、そのジョークが受けなくて ‘場’が引いてしまったのではないでしょうか? 確か「若手うんぬん」のウワサは 清水ミチコさんだったように記憶して いますが、清水さんだと「女優M」じゃなく 「M子」になりますよねぇ。。。(^^A;)

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >清水さんだと「女優M」じゃなく「M子」になりますよねぇ そうなんですよね~。私も清水ミッチャンの話は聞いたことありますが、 ドラマの制作会見か何かで、その共演した女優だと思いまして・・・。 ミッチャンは女優じゃないしな~と思ったりして・・・。 宮○真緒かな~と思ったんですが、共演してなさそうだし、若手と・・って感じでもないし・・・。 また何かわかりましたらお願いします! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズのドラマについて

    ジャニーズのドラマの共演者の女優さん選びに苦労しているらしいですが、ジャニーズの芸人さんが小さいとの書き込みを見かけました。 実際のところ、どっちが正しいんでしょう?

  • とんねるずとダウンタウンの共演

    とんねるずとダウンタウンの共演 もう20年近く前の話ですが、とんねるずとダウンタウンの共演した 幻の番組「なるほど!ザ・秋の祭典スペシャル」を観た方はいますか? ネットでちらほら内容について見かけますが、詳しく聞きたいです。 直接絡んだのは誰と誰(相方)で、どういう場面だったんでしょうか? SPっていうと2時間ぐらいで、あのキンキンのザ・ワールドの ゲスト同士で出演した番組だったんでしょうか? 他の出演者含め会場的には、どんな雰囲気だったんでしょうか? ダウンタウンはまだ東京では無名で、若手の頃ですよね? 何でも良いので、お願いします。 ちなみにこの前HEY×3に穂のかさんが出てましたが、 これから以後再びの共演はあると思いますか?

  • 3/13のダウンタウンDXで

    こんばんわ。 今日のダウンタウンDXで、新山千春さんがドラマで大女優の方に、リアリティーを追求しろと言われ、演技で思いきっておし飛ばしたら、「いたいじゃない~」と言われてしまったといっていたのですが、いったいその大女優とは誰なんでしょう。 兄弟で出てるといってたと思うのですが、思いつきません。思いつくのは、高嶋兄弟くいらいで、そりゃ女優じゃないだろって感じです。 誰か見ていた方がいて、わかったかたいたらおしえてください。お願いします。

  • イニシャルが芸能人の誰の事かわかりますか?

    アッコにおまかせで、今年結婚するであろうカップルと 離婚するであろうカップルの予想が出ていました。 イニシャルであらわされていたのですが、全く分らないので気になっています 分かるかた、教えてください☆ ---------------------------------------- 【今年結婚すると予想されているカップル】 ●大物芸人「T・Y」×女性タレント「Y・M」 ●俳優「K・T」×大物女優「U・Y」 ----------------------------------------- 【今年離婚すると予想されているカップル】 ●俳優歌手「O・M」×元宝塚女優「D・R」 ●個性派俳優「O・J」×女優「K・Y」 ----------------------------------------- 以上です☆

  • ダウンタウンのことや松本人志、浜田雅功を賞賛する著名人の言葉を集めています。

    ダウンタウンのことや松本人志、浜田雅功を賞賛する著名人の言葉を集めています。 たとえばサンドイッチマン伊達がM1優勝後の記者会見で言った言葉、 「松本さんが(票を)入れてくれた時は、もう落ちてもいいやと思って。松本さんの票が入れば。もう、神様みたいな方ですから。」 みたいな感じ。 お願いします。

  • ダウンタウン浜田さんの突っ込みで

    私はダウンタウンが昔から好きでよく番組を見ています。 彼らがやってる番組の中で「ダウンタウンDX」というのがありますが、その中で時々気になるシーンがあります。 それはゲストが受けを狙おうとしたり、「面白いけど作り話じゃない?」ってレベルの面白い話をすると、 浜田さんが「ええ加減にせーよ」とかって感じで怒り気味に突っ込みます。 芸人さんなので突っ込み自体も本気ではないかもしれませんが、 面白い話が求められるトーク番組で、面白い話をすると上記のように怒るっていうのは どういう意味が込められてるんでしょうか? よくあるボケに対する突っ込みとは違う気がします。

  • このイニシャル、誰?(上戸彩と、もう1人)

    すごくくだらない質問なのですが、気になっているのでお願いします。 先日久しぶりに女性週刊誌を見たら、こんな記事がありました。 「話題のドラマで人気が出て今は女優としても活躍中のアイドルは 男性アイドルグループのMとつき合っている。 元女性アイドルグループで、いまそのアイドルと共演している子は、 男性アイドルグループのYとつき合っている。 その2人の女性同士の間で、確執が・・・うんたらかんたら」 たぶん今やっているドラマか何かの話だと思うのですが。 前半は、人に聞いて 上戸彩と森田剛のことかなーとわかったのですが、 後半の女の子と、Yという男の子は誰なんでしょう?? イニシャルにされると 妙に気になっちゃいます。予想できた方、お願いいたします。

  • お笑い芸人番付け(あなたが選ぶお笑い芸人は?)

    お笑いブームもあって、現在、若手、中堅、ベテラン、お笑い芸人を見ない日はありません。そこで、みなさんが選ぶお笑い芸人を募集します。形式は相撲の番付け形式でやってみたいと思います。 ※なお、格番付けは一人(一組)とします。 西 横綱  さんま 大関  島田紳介 関脇  ダウンタウン 小結  ナインティナイン 幕内1 雨上がり決死隊 幕内2 タカアンドトシ 幕内3 ブラックマヨネーズ 十両  はんにゃ 東 横綱  ビートたけし 大関  とんねるず 関脇  ウッチャンナンチャン 小結  くりーむしちゅー 幕内1  爆笑問題 幕内2 さまーず 幕内3 ネプチューン 十両  アンタッチャブル

  • 役者を目指していますが・・・

    最近活躍をしている俳優(女優)さん達は(若手に限るかと思いますが)スカウトや大きいオーディションに合格した人、モデル出身の人ばかりですよね?? 今の芸能界は養成所などに自分で入学をして学費を払って勉強している人(していた人)が映像の世界で活躍(有名)するのは難しいのでしょうか?? 最近、ドラマや映画に出ている方がモデル、お笑い芸人の方が多いので・・・。

  • イニシャルトーク

    読売テレビのミヤネ屋という番組で「何様女優イニシャルトーク」というのをしていました。 S.E N.M U.J (姓名の順番です) の3人らしいです。S.Eさんはこの夏のドラマにも出ていて、ハーフであるというヒントが出ていました。 かなり気になります。 わかる方がいましたらぜひ教えてください。 番組を見ていない方でもおそらくこの人だろう、という人がいましたらよろしくお願いします。