• ベストアンサー

介護保険訪問看護ステーション管理者です

4月より管理者を引き継ぎます。 緊急時訪問看護加算をとっているステーションですが、即対応が厳しい状況です。取り下げはできないので一次休止しながら再開を考えています。休止期間って限度があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.1

自治体に相談し、再開の道を見出したらどうでしょう。

yukiokobayashi
質問者

お礼

okwavehide様 どうもありがというございました