• ベストアンサー

2pmのJun.K

2pmのジュノが好きなのですが、Jun.Kについて疑問があったので質問させていただきます。 Jun.Kはなぜいつも長袖シャツなのでしょうか? くだらない質問ですがよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長袖シャツを好きかそれとも今のアルバムのキャラ?イメージで事務所からさせられたかじゃないでしょうか。 mk7279mkさんが単純に長袖シャツを着た時だけ観たかもしれません。

mk7279mk
質問者

お礼

ありがとうございました!