• ベストアンサー

30代の女性のオナニーについての質問

30代の健康な女性が4年間、オナニーもセックスも全くシナイと言う事はあり得る事ですか?正常?異常?普通?どれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.3

我慢してとかでないのなら 正常 男と違って女は 物理的になにか溜まっていくものがないので しなくてもなんとかなるのよ

その他の回答 (4)

• ootemon
回答No.5

正常で普通です。 男とは違うんですよ。 やらなくても溜まりません。

• 19583328
回答No.4

女性の場合は男と違って「溜まる」ことがありません。したがって全くしない 状態でもまったくの正常と言えます。

回答No.2

15.16歳まで誰もやってなかったわけですし、 興味がなければやらなくてもいいことだとおもいます。

• D-51abcd
回答No.1

どれが、正しいと言う事は無いと思います。 周りの環境によると思います。SEXやオナニーをしなくても生活には関係無いと思います。