高校生の肌の老化状態について

このQ&Aのポイント
  • 高校生ながら肌がたるんで汚くなっている状態について質問します。
  • この肌の状態では高校生に見えないか心配です。
  • 顔の作り自体は老けていないと思いますが、肌の老化が心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

(画像あり)高校生ですがこれって老けてますか?

お目汚し&画質悪くてすみません(汗) 私は今高校生なのですが、見ての通りとても肌が汚くたるんでいます… やはりこれって老けてますよね? また肌がこの状態でも高校生に見えるでしょうか…? 私は一応顔の作り自体は老けてはいないと思います…。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

そうですね。 その部分だけ見れば老けて見えます。 肌のたるみや状態が問題だとわかっているのでしたら、その点を改善する努力をされてはいかがでしょうか。

ociba_8110
質問者

お礼

やはりそうですよね(汗) このことは半年前程から悩みだったのでそれからできる限り努力はしてきましたが、最近になってどうしてもお世辞や嘘の無い正直な意見が頂きたいと思い質問をしてみました。 これからも努力を怠ることなく続けていきたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

ぜんぜん、気にする必要なし!!

ociba_8110
質問者

お礼

本当ですか⁉︎もし本当ならとても嬉しいです‼︎

回答No.2

たしかに若干おつかれ肌っぽく見えますが老けてるというほどではないですね。まずは規則正しい生活&睡眠ときちんとした食事を心がけましょう。お若いのでまだまだリカバリーは余裕です

ociba_8110
質問者

お礼

なるほど、お疲れ肌ですか…。 老けていないと言っていただけて凄く嬉しいです! 最近になって糖分の摂りすぎが肌を老化させると知ったので、おっしゃる通り食事をきちんとしたものに変えていこうと思います。ありがとうございました!