• 締切済み

【画像有り】高校生からほうれい線がありました。

今23歳ですが、ほうれい線があり辛く苦しい毎日を送っています。 同世代の子たちには無いのに何故私だけ?と思ってしまいます。 お目汚しの画像失礼いたします。 画像のとおりのほうれい線です。 高校生のころから(´(ェ)`)←こんな感じでした。 エステを転々としたり小顔整体に行ったり自分でマッサージしてみたり脂肪吸引をしてみたりしましたが意味はありませんでした。 ※体は細いのに顔は丸くアンパンマンみたいだったので頬の脂肪吸引しましたが、顔自体にあまり変化はありませんでした。。。 顔は丸顔で鼻は低く口は小さく頬はもっこりとしているため童顔なのですが、ほうれい線が邪魔をしオバサンみたいです。 ヒアルやレディエッセは効果が続けていかないといけないので、金銭的に無理があります。 1,私のほうれい線は、何なのでしょうか? 2,ほうれい線の場合もそれ以外の場合も、どうしたら綺麗になるでしょうか? 私は常に笑顔もしくは豪快に口を開けて喉ちんこが見えるくらい笑うので美容整形のドクターに「キミのは笑いじわ」と言われてしまいましたので豪快に笑うのをやめたのですが、そのほかの笑顔もしくは笑うことはやめれません。 愛想悪いのは嫌いなので、常に笑ってしまってます。。。 どうしたらいいのでしょうか(><) 真剣に悩んでおります。 ちなみに肌の油分水分はエステの機械で測って頂いたところ問題ないようです。 知識豊富な皆様のお知恵をお貸しください。

• yun01
  • お礼率13% (4/30)

みんなの回答

• non0466
回答No.2

現在20歳の私も高校生のころからほうれい線がありました(>_<) 根本的な治し方は知らないのですが、私なりの隠し方を紹介します。 ファンデがたまらないようにほうれい線部分はかなり薄くします。そしてハイライトをこれまたごくごく薄くほうれい線部分にいれます。 これで少しましになりますよ! あとパックなどで保湿を念入りにするとましになります。100均ですがダイソーにほうれい線用のパックがあったと思います。 私は実施したことがないんですが、顔痩せジェルでマッサージすると良くなるって聞いたことがあります!

• gracemint
回答No.1

細胞の再生医療技術が発達すれば皺も治療する日がくるかもしれないと、昔テレビでやってました。 その時でも試験段階まで行ってたようなので、待ちましょう。 あなたが働いてたくさん稼ぐようになれば、お嫁に行くまでに治療できる日がくるかもしれません。