• ベストアンサー

outlook.comの従来の内容が見れない

onedriveで写真・ドキュメントを仲間と共有しようとして 1ドキュメントの下書きまで終わったのだが outlook.comの従来の内容が無くなっている(見えなくなっただけか?)、 ⇒q1:以前からの送受信・保管メールを見るにはどうすればいいのでしょうか お教えください。  (outlook.comの新しい受信などのトレイが作成されているようだが) ⇒q2:今は、hotmailも見られない状況です、 どのようにしたら見られるのでしょうか お手数を掛けますが、 宜しくお願い致します。

  • Outlook
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

Outlook.comは、旧Hotmailがグレードアップしたサービスです。 次のページや、MSNのトップページの左上にある「Outlook.com」のリンクからもサインインできます。 http://www.microsoft.com/ja-jp/outlook-com/ 旧Hotmailで扱っていたメールもOutlook.comにサインインしたらよいのですが。 >onedriveで写真・ドキュメントを仲間と共有 OneDriveは、Outlook.comにサインインして、左上にあるタイル状のアイコンをクリックしたら、カレンダーや連絡先(Peopleと呼称)やOneDrive、WordOnlineなどのOffice関係のOnlineサービスも利用できます。 OneDriveには、こちらからも直接入れます。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/onedrive/skydrive-to-onedrive また、こちらからOneDriveアプリ(Microsoft OneDrive)をインストールしたら、PCとサーバーとの同期が可能です。 https://onedrive.live.com/about/ja-jp/download/

関連するQ&A

  • ChromeでOutlook.comのメール受信

    Google ChromeでOutlook.comのフリーメール(旧Hotmail)を使っている方、または、この症状について御存知の情報をお持ちの方にお伺いします。 受信トレイを開いたままで何もしなくても、新しいメールの受信はありますか(表示されますか)? 自分は、Google ChromeでOutlook.comのフリーメール(旧Hotmail)を使っていますが、新しい受信メールがページの更新をしないと、受信トレイに表示されません。 例えば、ChromeでOutlook.comの受信トレイを開いたままとしています、新しいメールが届いているはずなのですが、受信トレイには新しいメールの表示がありません。 Chromeのページの再読み込みや受信トレイをクリックすると新しいメールが表示されます。 Hotmailを使っていたときには、こんな事は無く、受信トレイを開いたままにしておいて、新しいメールは、続々と表示されていました。 【試した事やその他情報】 1、別のPCで同じ方法で新しいメールが届くか → 届かない → ページの更新で新しい受信メールが  表示される(4台のPCで試した/WinXp×1台、Win7×3台) 2、GoogoleのIDは、取得していない。 3、IE9で試してみると、受信トレイを開いたままで、どんどん新しいメールの受信が表示される。 4、Chromeのバージョンは”最新”の表示です(バージョン 26.0.1410.64 m) 5、もうひとつ持っているHotmailのアカウントで試しても同じ症状   (いずれのアカウントもだいぶ前に取得した・・・・@msn.com)

  • Office Outlook 2003で@msn.comメールが受信できない。

    2004年度製 TOSHIBA dinabookのノートPCです。WindowsXPです。 昨日からMSN Explorer を使ってメッセンジャーをしだしたのですが、過去にMSNメッセンジャーを使っていたのですが、様子がだいぶ違っていました。PCにプリインストールされていたMSNを起動させてMSNのパスポートを発行してもらいました。 まず、MSNのメールは@hotmail.comだったのですが、@msn.comにメアドがなっているんですね? MSNexplorerのメッセンジャーを使う際に、メールの受信トレイをクリックするとMicrosoft Office Outlook 2003が開きます。 電子メールアカウントにはniftyのアカウント(種類 POP/SMTP)とMSN(種類 HTTP)を登録しました。が、@msn.com以外は送受信がすべて出来ますが(Outlook ExpressでもMicrosoft Office Outlook 2003でも)、msnアドレスからの送信だけは、出来るのですが、msnアドレス(@msn.com)宛てのメールだけはMicrosoft Office Outlook 2003ではエラーが出て受信だけがきません。 「Outlook 送受信の進行度」では次のようにいつも表示されます。 「3/4のタスクが完了しました。 !タスク’MSN:フォルダ:受信トレイ ヘッダーを同期しています。’はエラー(0x800CCCF6)を報告しました’サーバーは'Access to Hotmail via Outlook and Outlook Express now requires a subscription. Please sign up at http://join.msn.com/general/Email'を応答しました。’ になってMicrosoft Office Outlook 2003では受信できません。Outlook Expressではmsnメアドでも送受信とも出来ますが。 Microsoft Office Outlook 2003のほうが、使ったことが殆どないので、分からない状況です。 MSNの「Windows messenger」の「その他」の「受信トレイ」を開くとこのMicrosoftOutlookが開くので、出来ればMSNのメアドでも受信もできればいいのですが。 よろしくお願いします。

  • Outlook.comでメールが消えてしまった

    Outlook.comに久しぶりにアクセスしたところ、 「受信トレイがきれいに片付きました。」 と表示され、受信トレイからメールが消えていて見ることができません。 受信したメールを再び見ることはできるのでしょうか?

  • Outlook2007

    Microsoft Office Outlook2007を使っています。 e-mailアドレスはHotmailのアカウントで送受信しているのですが メールを作成し、「送信」ボタンを押すと「送信トレイ」に入ります。 従来、Outlook Expressを利用していた私としては、 「送信トレイ」に入ったあと、「送受信」ボタンで送信したいのですが、Outlook2007では、「送信トレイ」に入った後、すぐに 送信されてしまいます。 オプション等で、勝手に送信されないように設定できるか探してみましたが、該当の情報が見つかりませんでした。 「送信トレイ」に入った後にすぐ送信しないようにするには、 どうしたら良いかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • outlook.comが使えません

    我が家では夫婦共同でパソコンを使っています。プロバイダーはocnです。 主人がocnのメールアドレスを使い、私はHotmailアドレスを貰い、メールや通販に使っています。 昨年秋にパソコンを買い替えました。従来、outlook.comでHotmailアドレスでのメールを受けられましたが、今は、outlook.comもocnに設定されていて、私のメールは着信しません。 そこで、「エイリアス追加」・・・・Hotmailアドレスを設定しようと試みましたが、「このアドレスは登録されており出来ません。別のアドレスで設定してください」と表示」されてしまいます。 現在のHotmailアドレスを使いたいのですが、どなたかご指導ください。お願いします。 古いパソコンはXP 新しいパソコンはWindows8です。

  • Outlook2003での送受信方法について

    ぜひともご教授いただきたいのですが・・・ Outlook2003でメールの送受信をしています。 HotmailとプロバイダのPOPメールをアカウントとして登録しています。 Outlook2003を起動すると、自動的にメールの送受信を行いますが、Hotmailで受信したメールは受信トレイに入るのですが、POPメールの方には入りません。 起動後、改めて送受信ボタンをクリックすると、受信トレイにメールが入ります。 私としては、起動時にHotmailと一緒にPOPメールの受信も確認できるようにしたいのですが、どこをどういじればいいのかわかりません。 そこで、どのようにしたら良いのかアドバイスをお願いします。 ちなみに、OSはWindows XPで、Norton Internet Securityを使用しています。

  • 複数のhotmail(outlook)ログイン法

    PCに詳しくないので、用語・質問要領が間違っているかもしれませんがお許し下さい。 そしてそんな私にもわかるように教えていただければ嬉しく思います。 今までは下記のように5個のアドレスを取得し、並んだ中から個々にログインしています。 (○○M*N*をクリックすると5個並び、希望のアドレスに移動出来る) ****_****@hotmail.co.jp ****_****@hotmail.co.jp ***_**@hotmail.co.jp ***_**@hotmail.co.jp ***_**@hotmail.com この度もう一つアドレス「***_**@outlook.jp」を取得したのですが、取得の仕方が悪かったのか設定が悪かったのか「***_**@hotmail.com」の中に受信トレイが出来てしまいました。 従って「***_**@outlook.jp」と「***_**@hotmail.com」が、混在受信しており手動で分けなければななりません。 上記5個のアドレスの下に「***_**@outlook.jp」を並べて表示し。このアドレスだけの受信トレイに移動できるようにならないでしょうか? 自分なりにヘルプ等読んでみましたが分かりませんでした。 お手数でしょうが、PCに詳しくない団塊世代の者に分かりやすいご指導よろしくおお願いします。く

  • outlook.comに関する質問

    osはwindows7です。hotmail.com からoutlook.comへ移行してしばらく使っていたら、メールの「返信」「新規作成」ができなくなりました。受信はでき、読むこともできます。ご教示ください。

  • hotmailをoutlookで

    下にもよく似たスレがあったのですが、締め切られているようなので、書かせていただきます。 ここ二・三日、Outlookでhotmailサーバと送受信が出来なくなった人いませんか???実はここ数日でそういう症状で悩んでいるんですが・・・。アドレスは@hotmail.comと@msn.comです。一度ブラウザからMSNに入ってログインすると、Outlookで受信のみ出来るんです。何か送信するとまたエラーが出て送受信が出来なくなってしまいます・・・。同じ人いませんか?

  • Outlook2003にHotmailフォルダ-受信トレイがありますが、受信アイテムがありません。

    Windows-Xp、Outlook2003です。 Outlook2003にHotmailフォルダ-受信トレイがありますが、受信アイテムがありません。 送受信をクリックすると、タスクトレイ画面上エラーがでます。 クリックすると次のようなHotmailのエラー表示がでます。 表示内容: “タスク 'Hotmail : フォルダ : 受信トレイ ヘッダーを同期しています。 ' はエラー (0x800CCCF6) を報告しました: ' サーバーは 'Access to Hotmail via Outlook and Outlook Express now requires a subscription. Please sign up at http://join.msn.com/general/Email' を応答しました。” 送受信できるにはどうしたらよいでしょうか。 アカウントは正しいので、パスワードが間違ったのでしょうか。 “間違ったかな”と思い、アカウント設定で心当たりのパスワードを入れても、入れなおすような繰り返し画面が出ます。 http://join.msn.com/general/Emailからファイルをアップグレードしたら受信トレイにアイテムは表示され、内容も読めます。 これをOutlookの受信トレイにも受信アイテムを表示したいのです。どこに問題があるのでしょうか。   また、ファイルをアップグレードしたら有料でしょうか。有料なら料金表を知りたいのですが、どこに問合せすれば 判りますか。