• 締切済み

outlook.comに関する質問

osはwindows7です。hotmail.com からoutlook.comへ移行してしばらく使っていたら、メールの「返信」「新規作成」ができなくなりました。受信はでき、読むこともできます。ご教示ください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

使用ブラウザのキャッシュ、cookieを削除してもだめですか? また、他のブラウザでも試してみてください。

mondtv
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。どうもありがとうございました。助かりました。