• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook.comでメールが消えてしまった

Outlook.comに久しぶりにアクセスしたところ、 「受信トレイがきれいに片付きました。」 と表示され、受信トレイからメールが消えていて見ることができません。 受信したメールを再び見ることはできるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1546
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらのフォーラムに投稿のモデレーターの復元アドバイスの手順を確認してもダメな場合は、アカウントサーバーに不具合が起きたとか思えないです。 (受信トレイがきれいに片付きました。) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4/147ee01d-3a6a-4d79-90dc-8e056d81ada5

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ゴミ箱からメールの復元で復活しなければ、手がありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!