• 締切済み

10系アルファード後期について

10系アルファード後期のヘッドライトは、どれもAFS機能付きですか? 教えて下さいm(__)m

noname#208985
noname#208985

みんなの回答

回答No.2

全てではありません。 グレードによって装備されていない車両もあります。 AFS標準装備グレード MZ系 MS AS AFS非装備グレード MX系 AX 全てのグレードでHID及びオートレベリング機能は標準装備です。 詳しくは下記の旧車カタログを参照してみて下さい。 URL:http://www.toyota-catalog.jp/catalog/?ptopid=men

• aokii
回答No.1

AFS機能付きです。 夜道でカーブを曲がるとき、ステアリングの切れ角や車速を感知し、ヘッドランプのロービームの照射方向を曲がる方向に向ける