• ベストアンサー

タイヤのビードが上がらない。コンプレッサーは40リ

タイヤのビードが上がらない。コンプレッサーは40リッター使っています。ビードがどうしても上がりません。YouTubeでCRC午さをタイヤのリム周辺にまいて導火線はパーツクリーナーで引っ張って引火しても火がつきますが上がりませんどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.3

>ビードが上がらない それは空気が入らないと言う意味ですか? それとも空気を入れてもビードが綺麗に出ないと言う意味ですか? 前者ならタイヤの中央をベルトで締め上げる 勿論、ムシは取り外していますよね? 後者ならビードクリームやCRCを塗る タイヤは6kg/cm2ぐらいまでもちます。 それ以上を入れるなら、 爆ぜる可能性があるので怪我をしないようにケースに入れるなど対応が必要です。

その他の回答 (2)

• gajin38
回答No.2
  • tohsan3
回答No.1

タイヤを縦にして地面にぶつける