• ベストアンサー

Evernote の使い方 gmail

-antsu-の回答

• ベストアンサー
  • -antsu-
回答No.2

EvernoteのアカウントをGmailのアドレスで登録されているのでしょうね。 パソコン上でEvernoteにログインして、右上のメールアドレスを押すと 「アカウント設定」が出てくると思います。 それを選ぶと今度は左側に「個人設定」というのがメニューに出てきます。 その中に受信を希望するメール配信の設定がありますので、 そのチェックを外して設定保存すると配信されなくなります。 スマホやTabではその設定自体がなさそうです。