• ベストアンサー

evernoteにすべてのパスワードを保存

evernoteにすべてのIDやパスワードを保存している方はいらっしゃいますか? 今までは紙にIDを書いて保管をしていましたが、多くなりすぎてしまいました。 すべてをWEB上に保管しようと考えています。 evernoteは管理が楽なのでそこに保存しようかと思います。 もしくはgmailに保存します。 この考え方はどう思いますでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

• 4nd
  • お礼率94% (97/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

WEB上に保存して活用されるなら、 LastPassをおすすめします。 複数のメージャーなブラウザに対応しています。 自動入力も可能です。 http://lastpass.com/

4nd
質問者

お礼

ありがとうございます。 Webに保存するのはやめておきました。

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.1

こちらをお勧めします。 ID Manager http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm

4nd
質問者

お礼

ありがとうございます。