• ベストアンサー

既婚者の人へのプレゼント

rasukaruの回答

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.2

誠に失礼ですが「センス」のかけらもありませんね。 しかも既婚者に送るとは・・・ 旦那様への嫌がらせですか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます センスのかけらもないですかあ。 たしかに旦那さんには失礼なプレゼントかもしれませんよね

関連するQ&A

  • 既婚者なのに好きな人が・・・

    初めまして、私は30代の男で妻も子供もいます。 家族を愛してますが、職場で好きな女性(先輩)がいます。 その女性も既婚者で子供もいます。 私がしたい事は、その人の写真がいっぱい欲しいです。 遊びに行ったり、食事に行ったり出来ないのでせめて 写真だけでもと思っています。 また、たまにメールで悩みや、愚痴を聞けたらいいなと思っています。 写真が欲しいなんて言うと引きますよね・・・。 でも好きだから欲しいのです。 しかし、この事を相手の女性に言うか言わないでどうにかして諦めるか 迷っています。 既婚者なのに・・・おかしいのは分かっているのですが、 どなたか良きアドバイスを下さい。 お願いします。

  • 既婚男性へお聞きしたいです。

    30代前半女性です。 憧れている既婚男性(40代前半)がいます。 バースデーカードやあまり負担にならないくらいのプレゼントを 贈ったことがあります。 ただ尊敬しているのと憧れで、、、なのですが このようなことはやはり迷惑でしょうか? いろいろなご意見お聞かせください。

  • 既婚者なのに好きな人ができたときどうしていますか?

    既婚男性50歳です 夫婦仲が悪いわけではありませんが、妻といえども趣味や感性、性格は だいぶ違いますので、なにかに共感できることがあまりないので 結婚後物足りなく感じています かといって喧嘩もほとんどありません 最近、あるところで10歳ほど年下の女性と知り合いました 「実家に帰ると、猫がスキをうかがってすぐにひざの上にのってくる」と いうようなたわいない会話なんですけど 深いところで共感しあえる女性にはじめて出会ったように感じました 2回直接話す機会があり、名刺交換しました その後、メールで1回、ラインで1回(4~5回往復)会話しただけです 悩みというのは、それ以来、彼女のこと忘れられないということです 私は既婚で子供はありませんが、 彼女のほうは既婚かどうかさえ全然わかりません 既婚者なのに好きな人ができたとき、皆さんはどうされていますか? 妻に「もし外で、僕に気の合う女性ができたらどうする?」ときいてみますと 「だから女性の友だちをつくってもいいつってんの」と言うのですが そういうものでしょうか?

  • 34既婚です。

    34既婚です。 職場内は女性が多く、一人よく話す女性がいます。 40代の女性の既婚ですが、全然 女性としてみれます。 その方にのりで、好きってゆってみようかな 笑 女性は嬉しいですか?

  • 40代既婚女性に質問です。

    40代既婚女性に質問です。 職場で知り合った男性とバースデーメールなんかをすることってありますか? そして、バースデーメールをやりとりしている相手が、同性も含めて、その男性だけだったら、その男性はある種特別な人ですか? ある程度のときめきはかんじているのでしょうか? 私は40手前の既婚男性ですが、職場のパートの方と親しくなり、手の空いた時間とかに親しく話するようになりました。数年前に彼女からバースデーメールが頂いて、とても嬉しく思いました。その後、直ぐに彼女の誕生日がありましたので、お誕生日おめでとうのメールを送りました。それ以来、お互いの誕生日には欠かさず送り合っています。 そんな中、今年の彼女へのバースデーメールの返信に、お誕生日メールをやりとりするのは私とだけだという言葉があり、ドキッとしてしまいました。 私は彼女への好意はありますが、不倫に発展させようという種類のものではありません。 ただ、私は彼女とのやりとりにときめきがあるので、彼女もそうなら嬉しいなと思ってます。

  • 既婚でも付き合ってあげたのに?

    女性側が既婚、男性が独身。  女性側が離婚しそうな状況で二人が出会う。 すぐに女性は結婚している事を男性側に告げる。 女性は旦那と別れてから上記の男性とお付き合いを始めたいため、なかなか体の関係を持たない。 既婚女性は出会った時点で自身が既婚であると男性に告げている(男性側に真実を言い、それでも付き合うか、付き合わないか選択する事ができる状況を与えている) 男性側は既婚女性も含め、声をかける女性全員に自分は独身彼女なしと嘘を言い、嘘はばれていないと思っているが、既婚女性にはバレている。 この状況で男性が既婚女性に ” 君が既婚であっても認めて付き合ってあげたのに!” と言いました。 質問: 他にも声をかけている女性がいる事がばれていないと思っているから、男性はこういう発言を既婚女性にしたのでしょうか? 既婚女性に、”君も既婚だし、僕は僕で彼女探すからね” って初めから伝えていたとすれば、お互い様なので、こういう発言は出来ないですよね? 既婚女性20代、男性50代です。

  • 既婚女性へのプレゼント

    30代後半既婚男です。 同じ職場の年下既婚女性を好きになってしまいました。 彼女とは時々メールをする程度ですが、男女間を意識させないような間柄で仲良くしています。 そんな彼女に誕生日プレゼント(1500円程度の残らないもの)を手渡しました。 ここ数年、こっちが誕生日プレゼントをして、彼女からもプレゼントをもらいう、という一種のプレゼン ト交換のようになっていますが・・・ (既婚の女性なので誕生日プレゼントとはいえ、数日遅れて渡しています) ですが、毎年、こっち(僕)の誕生日はいつでしたっけ?と聞き返されます。 それを聞いて毎回来年は贈るのを止めようと思うのですが、また贈ってしまいます。 それはいいのですが、先日プレゼントを渡した時に、僕が仲良くしている別の女性とのことについて、「何であの人とあんなに仲がいいんですか?もしかして不倫とか!?」と質問されました。 好奇心で聞いただけなので気にしないで下さいと言われましたが、気になって仕方がありません。 確かにその別の女性ともかなり親しくしているので、そういう質問を受けてもおかしくはないのですが、普段は、本音を言わない社交辞令が得意でクールでドライな彼女から、そんな質問をされると思っていなかったのでびっくりしました。 そんな彼女の心境はどういうものなのでしょうか?

  • 好きな人(既婚)に送るバレンタインプレゼント

    私には同じ会社で好きな人がいますが、彼は結婚しています。(彼と付き合いたいとか、奥さんから奪いたいという気持ちは一切ありませんが…)、バレンタインデーに何かプレゼントしたいと思っています。 既婚者の人にバレンタインプレゼントを渡すとしたら何がいいでしょうか?奥さんが鬼嫁らしいのでプレゼントを家には持って帰れないし、会社で使えるものあげようと思っていますが、何がいいのかわかりません… チョコ以外に、何か渡したいと思っています。(予算は1万円ぐらい) 既婚者の男性で、「これをこんなプレゼントがよかった」や、既婚者の男性にバレンタインプレゼントをあげたことのある女性で「これをあげたら喜ばれた」というものがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 年上既婚女性へのプレゼント

    同じ職場にいる既婚女性の誕生日が来月にあります。当方30代半ばの既婚子持ち男性で,その女性は十数歳年上ですが,時々二人で飲みに行ったりして,私の家庭の愚痴などを聞いてもらったり,また仕事の上でも大変お世話になっていますので,誕生日を機に日ごろの感謝の意をこめて,何かプレゼントを贈りたいと考えています。個人的には彼女に対してかなりの好意を持っていますが,お互いに既婚者で子供もいますので,気持ちは心に秘めて,この関係を発展させようとは考えておりません。彼女は私の気持ちを何となく察しているかもしれませんが。 あまり高価な物であったり,私の好意がこもったものなどをプレゼントしたら,煩わしく感じるのではと思います。そこで,何かサラッと恐縮されずに渡せるようなプレゼントのアドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願いいたします。

  • 女性⇒女性のプレゼントって…

    私はプレゼントが好きな20代女性です。 友人へのプレゼントもいろいろいつも考えるのですが 今度、真ん中バースデーをやろうかという話になりました。 それで何を交換するか考えて 10000円ぐらいのアクセサリーにしようかと思ったのですが やっぱり女性⇒女性でアクセって引かれるのでしょうか…? また真ん中バースデーって誘われたらどうですか? その友人はノリで受けてくれたのですが、 重く感じちゃうものなんでしょうか…? お答えお願いします!