• 締切済み

NW-F885 画面が動かない

ウォークマン起動画面のWのマークが動く画面で止まってしまいました。 その後充電をしてリセットボタンを押して様子を見てみても画面が全く変わりませんでした。 アップデートをしようとしてもこの画面のままじゃ接続しても認識すらしませんでした。 どうしたらよろしいのでしょうか?回答をよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

このウォークマンの記憶容量は16GBですので、もしかすると残りの記憶容量が不足していて動作に支障が出ているのかも知れません。 中のデータサイズの大きいものをPCなどに移動して試してみるのも一つの手段でしょう。