• 締切済み

ウォークマンFが起動しない

この頃、アプリを使用しているとウォークマンが途中で動かなくなって、しばらく放置していたらいつの間にかウォークマンマークが散る画面になっていることがよくありました。その時はしばらくしたらちゃんと起動したんですが、最近になってマークが散る画面のが延々と続くようになってしまいました。 リセットや初期化などを試しましたが全く変わらず、今は充電器にさしたまま放置してある状態です。1日なにもせず放置していても直る気配は全くありませんでした。 対処法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#236098
noname#236098