• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウォークマンの電源が入りません

ウォークマンFシリーズです。今日の朝までは普通に使えていたのですが、さっき帰って電源ボタンを押しても電源が入りません。1時間充電しましたがダメです。どうしたらいいのでしょうか? リセットするという方法もあるようですが、リセットした場合、ダウンロードしたアプリなどは消えてしまうんですか? なるべくリセットや修理に出すなどはしたくないです。助けてください!(>o<) ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

長時間、満充電してみて下さい。 電池が少なくなっていたのも考えられます。充電すれば直る場合があります。 それでもダメだったら、ウォークマンの本体をリセットして下さい。 本体をリセットしても、記録されているデータは消えません。ご安心下さい。 リセットの方法は、本体の裏にあるリセットボタンをつまようじなど先の細いもので押して下さい。 参考にしてみて下さい。