• ベストアンサー

充電出来ません

NWD-W 273を使ってるのですが、いままでは使えてたのに、パソコンに認識されなくなりました 接続部分は綺麗にしたし、リセットボタンも使ったのですが、充電出来ません どうしたらいいのでしょうか ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ソニー、ウォークマンのサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答させていただきます。 端子(接続部分)はお手入れ済みとのことですが、念のためご案内いたします。 NWD-W273は防水仕様になっておりますので、水で濡らした歯ブラシなどでのお手入れもお試しください。 また、ウォークマンとUSBクレードルの取り付け・取り外しを数回繰り返すと、充電ができるようになる場合もあります。 ウォークマンを充電できない場合は、リセット操作、端子のお手入れ以外にも効果的な対処方法があり、サポートページで問診形式でご案内しています。 ウォークマンの型番(NWD-W273)と、ご利用のパソコン(Windows)の種類を選択すると、順番に対処方法が表示されますので、ぜひお試しください。 ウォークマンがパソコンに認識されない http://www.sony.jp/support/walkman/flow/shindan/connect-pc/ 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

関連するQ&A