• 締切済み

NW-F885 画面が動かない

ウォークマン起動画面のWのマークが動く画面で止まってしまいました。 その後充電をしてリセットボタンを押して様子を見てみても画面が全く変わりませんでした。 アップデートをしようとしてもこの画面のままじゃ接続しても認識すらしませんでした。 どうしたらよろしいのでしょうか?回答をよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 すでにリセット操作をお試しいただいておりますが、念のため、ウォークマンを30分以上充電してからリセットし、改善するかをご確認ください。 操作手順は以下のWebページでご案内しています。 ■ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Fシリーズ) http://qa.support.sony.jp/solution/S1209279005267/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q8935950 改善しない場合はウォークマン本体の故障の可能性もありますので、恐れ入りますがウォークマンの修理をご検討ください。 以下のWebページにて、ウォークマンの修理に関するご案内を掲載しております。 ■修理のご相談 http://www.sony.jp/support/walkman/repair/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q8935950 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------

参考URL:
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q8935950

ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...

もっと見る

関連するQ&A

専門家に質問してみよう