• 締切済み

NW-F806 電源がつかない

ウォークマンNW-F806について質問です。 電源ボタンを押しても動かなかったのでリセットボタンを押してみたのですが、一瞬だけWの文字が映って、また画面が真っ黒に戻ってしまいます。何度か試してみたのですが、電源はついてくれません…。解決方法を知っている方がいましたら、回答をお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

• ttt28
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

電源コードをつないで電源ONしたらどうなりますか? 動作したらバッテリーの異常でしょうね。

ttt28
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 試してみましたが、状況は変わらないので壊れたかなと…