• 締切済み

電源はつくが使えない

僕はウォークマンF880シリーズの32GBモデル(NW-F886)を使っています。一昨日の夜に電源が切れてしまったのでケーブルをさして電源を入れたらいつものロック画面の前の画面が出たのですが、その画面が繰り返し流れ続けてロック画面になりません。何回もリセットなどをしましたがなおりません。毎日使っていたのですぐになおしたいです。この問題の解決方法がわかる方はすぐに回答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

ウォークマンのバッテリー不足からの起動は使えないと考えます。 まずは、一度充電量を100%にしてから、操作をしてみてください。 なお、内部バッテリーの充放電回数に制限があり、それを超え使用していると突然、ウォークマンが機能しなくなります。  つまり、製品寿命です。 私もそんな経験がありました。  以降ウォークマンは購入しておりません。パソコンやスマホ,ipodなどで音楽を楽しんでいます。