• ベストアンサー

ミュージックウィジェットについて 補足版

使用しているウォークマンは【NW-F886】32GBです。 曲の再生や停止などがホーム画面の状態で操作できるミュージックウィジェットを間違えて削除してしまいました。 どうすれば元に戻せますか? できればリセットする以外の方法を教えて欲しいです。 リセットするしか方法がないのであれば、その旨も伝えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

F800での説明サイトです 1)の事ですか? これなら(5)のAppsを選択する (左右)フリックしてウィジェットが有れば使いたいのを押し続け 押し続けたまま(左右)移動します (削除は押し続けると上に削除が出るので削除まで移動) http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44515360M.w-JP/jp/contents/02/03/01/01.html

KKIGO69Z
質問者

お礼

解答ありがとうございます! 教えてもらった方法を試したら元通りになりました!