• ベストアンサー

ミュージックウィジェット について

曲の再生や停止などがホーム画面の状態で操作できるミュージックウィジェットを間違えて削除してしまいました。 どうすれば元に戻せますか? できればリセットする以外の方法を教えて欲しいです。 リセットするしか方法がないのであれば、その旨も伝えてください。 解答お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンでソニー製品の機器にロードしたり、パソコンに取り込んだりしたいだけなら、X-アプリというソニーのツールを使えば、代用できると思います。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/
KKIGO69Z
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました。